あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

3/30のご飯 ~アクティブ過ぎた1日 明日も美味しい1日でありますように~ *。*。ヽ(*⌒∇⌒*)ノヽ(*⌒∇⌒*)ノ*。*。

Posted by ・pokopoko・ on   6 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+ヾ(*・ェ・*)(*・ェ・*)ノ.+゚

+:。3/30ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●もずく酢&カイワレ
●野菜スープ(えのき・玉ねぎ・白菜・キャベツ・大根・もやし・プチトマト)
●ブロッコリーとアスパラのわさび醤油
●豚キムチ
●引き割り納豆(ひき割り納豆・海苔・ネギ・アボカド)
●発芽米

DCF00914 - コピー

++++++++++++++++

今日はかなりアクティブ過ぎる1日だった ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

朝起きてかれを見送った後

布団に戻ったんだけど

なんだかもそもそっと起きだした ( *'σI')ぅんぅん


それから洗濯2回して

掃除気付けば5時間程して

買い物行って

ご飯作って

お風呂入ってって


この時期にこれだけ動けてる自分にビックリ (;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

若干明日が怖いヾ(°∇°;) オイオイ


今日くらい明日も元気でありますように~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ

DCF00916 - コピー

今日は豚キムチを作った 

結構久々な気がする( *'σI')ぅんぅん


豚キムチはあたしの大好物  ワーイヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイ♥

あたしはキムチが大好きだから

そのままでも食べれるんだけど


かれはキムチだけだと食べれないからσ( ̄∇ ̄;)

少し調味料を足してお肉ともやしをプラスして豚キムチに変身♥


三元豚という豚バラで作ったんだけど

これ自体がかなり美味しいから

外食で食べるくらい美味しくできたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ


ブロッコリーとアスパラも

あっさりわさび醤油で

美味しくペロッと食べちゃったσ(´~`*)ムシャムシャ


明日も美味しい1日でありますように~゚+。(o・ω-人)・.。*

++++++++++++++++

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png


3/26のご飯 ~何とか乗りきりおうちごはん~ *。*。イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ*。*。

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

またまたこんばんはっ゚+ヾ(*^ー^*)(*^O^*)ノ.+゚

+:。3/26ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●ぶりの塩焼き
●野菜スープ(えのき・玉ねぎ・白菜・キャベツ・大根・もやし・プチトマト)
●にらもやしと大豆の卵とじ
●もずく酢&カイワレ
●引き割り納豆(ひき割り納豆・海苔・ネギ・アボカド)
●発芽米

DCF00886 - コピー

++++++++++++++++

あれからもおうちごはんで乗り切ってるあたしヾ(@^▽^@)ノわはは


でも並べたり写真撮ったりって言う気にならず(´・ω・`)しょぼーん

まぁそんな日もあるかなと

ゆっくりまたいつも通りに戻るのを待ってる感じ( *'σI')ぅんぅん


その間に変化が

珍しく食欲が落ちたり

これにはビックリ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


そしてあたしは一つのお皿で取り皿を使って

人と一緒に食べることが苦手なんだけど( *'σI')ぅんぅん


それが平気で苦手じゃなくなった

ある意味で楽だな~って思ったりと( *'σI')ぅんぅん


でもまたいつも通りになってきたら

苦手になるんだろうけどヾ(°∇°*) オイオイ


相変わらずなメニュー多しだけど

おうちごはんは美味しく食べてますっワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

++++++++++++++++

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

クリーム玄米ブラン ブルーベリー ~ザクザク食感~ わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+ヾ((*´I `)(´I `*))ノ.+゚

モラタメさんから

アサヒフードアンドヘルスケア

クリーム玄米ブラン ブルーベリー 貰いました ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

DCF00896 - コピー

栄養価が高い小麦ブランや玄米などを使った生地で

クリームをはさんでおいしく食べやすくしたバランス栄養食で

DCF00899 - コピー

食物繊維、カルシウム、鉄、10種のビタミンを

一袋(4枚)に1/3日分配合されているそうです。

DCF00900 - コピー

早速食べてみました。

ザクザク感たっぷりでかなりお腹がいっぱいにσ(´~`*)ムシャムシャ

DCF00909 - コピー

甘酸っぱいブルーベリー味で

さっぱりとしてとっても美味しかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ オイシイ


忙しい朝やランチやおやつに

いつでも手軽にすぐ食べれるので

嬉しいアイテムです わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


アサヒフードアンドヘルスケアさん

モラタメさん

ありがとうござましたorz

++++++++++++++++

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

3/24ご飯 ~残り物には福がある おうちごはん頑張れあたし~ *。*。(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ*。*。

Posted by ・pokopoko・ on   8 comments   0 trackback

またまたこんばんはっ゚+.(b*^0)d (ノ*^▽)ノ.+゚

+:。3/24ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●サバの塩焼き
●野菜スープ(えのき・玉ねぎ・白菜・キャベツ・大根・もやし・プチトマト)
●蓮根チリソース炒め
●あさりの佃煮
●白菜&もやし&ひじきのシーチキン和え
●チョリソーのもやし炒め
●発芽玄米

DCF00409 - コピー

++++++++++++++++

今日は危なかった

調子が悪くなってきて作れるかどうかって感じで...(((;´ω`)ススス


こ~ゆうときにやっぱり

残り物っておいて置いてよかったと思う

残り物には福があるヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


かれの分の麻婆豆腐はなんとか作れたv(。・ω・。)ィェィ♪

DCF00404 - コピー

惣菜やお弁当で追加でもよかったけど

数日前お弁当で揚げ物食べて

ちょっと油っぽいかなぁと思ったら

久々の揚げ物だったからか

胃とお腹?が痛くて痛くて仕方なかった。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


そっからやっぱり何でもいいから

計画をしてない外食以外はできるだけ家で

作ろうって思った( *'σI')ぅんぅん


ただ思っただけでできる訳じゃないから困る

長かった躁状態からそろそろ鬱状態に入りそう (;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ


もうすぐ通院の為帰省もあるし

それまではできるだけ手作りご飯で乗り切りたい

おうちごはん頑張れあたし(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

++++++++++++++++

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

リバウンドダイエット58日目 タニタ体重測定 ~ここ最近過食ってない~ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんは~ヾ(^o^-) o(^0^o*):・'゚:*

DCF00213 - コピー (2)

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー

3/24タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●内臓脂肪レベル 4
●体重 55.1kg
●BMI 21.
●体脂肪 27.4%
●筋肉量 37.7kg
●骨量 2.3kg
●基礎代謝 1168kcal
●体内年齢 31歳
●水分量 51.3%

朝ご飯:無

昼ご飯:グリーンスムージー マンゴー味


夜ご飯:ご飯記事にてorz

飲み物:(ルイボスティー・レモン水・水) 

*********

ここ最近過食ってない

同じ薬を飲み続けてるのになんでだろう?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


ただ薬の量は増えた

食欲旺盛な副作用が

食欲普通な感じになったんだろうか?(*¨) ....ボー


食事は夜がっつり食べてるからか

朝と昼にお腹が空かない( *'σI')ぅんぅん


かれがもし居なかったら夜も別にいらんかな~って

思うときもある( *'σI')ぅんぅん


食べるならがっつりと

食べないならファスティングと

どちらかでないと難しい

ちょうどいいってのが難しいなぁσ( ̄∇ ̄;)


まぁちょうどいいを知ってればリバウンドなんて

してないんだろうけどヾ(°∇°*) オイオイ


ちらほらと鬱状態に入りそうな様子

鬱状態になると過食が酷くなってくるって

先生も言ってたからやだな~

このまま過食せずに居たい(`・ω・´)キリッ

*********

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

3/23ご飯 ~いつものメニューにちょびっとプラス~ *。*。ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク*。*。

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

たびたびこんばんはっ゚+.o(^-^ o )(ノ ^-^)ノ.+゚

+:。3/23ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●ぶりの塩焼き
●野菜スープ(えのき・玉ねぎ・白菜・キャベツ・大根・もやし・プチトマト)
●白菜&もやし&ひじきのシーチキン和え
●チョリソーのもやし炒め
●もずく酢&カイワレ
●焼き明太子
●ひき割り納豆(ひき割り納豆・ネギ・海苔・アボカド)
●発芽玄米

DCF00371 - コピー

++++++++++++++++

以前スーパーでチョリソーというのを

買って食べた( *'σI')ぅんぅん


かなり美味しかったのでビックリした ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


基本的にハムやソーセージは苦手なんだけど(∀・;)オドオド(;・∀)

これはなんというかピリッと辛くて美味しい

食べだしたら止まらないヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ

DCF00385 - コピー

ただその日を境に何故かスーパーで売らなくなって

仕方なくネットでまとめ買いしてるp(´⌒`。q)グスン


冷凍してるのをちょびちょびっと使って

我が家では大活躍のもやしと一緒に食べるのが大好き わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい


あたしもかれもアルコール飲めないけど

きっともしアルコール飲めたら

おつまみで食べるのも美味しい気が( *'σI')ぅんぅん


まぁ

あたし達はご飯で食べるのが大好きだけどσ(´~`*)ムシャムシャ


そして今日久々のひき割り納豆 モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ♥


やっぱりひき割り納豆大好き

食べないと元気出ない感じ(*/∇\*)キャ


あたしにはいつものメニューにちょびっとプラスが

ちょうど良い感じv(*'-^*)ゞv(*'-^*)ゞ♥

++++++++++++++++

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

リバウンドダイエット57日目 タニタ体重測定 ~やっと脂肪系がほんのちょびっと変化~ オイオイヾ(°∇°*) ヾ(°∇°*) オイオイ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんは~ヾ(*′○`)゚ヾ(*′○`)ノ:・'゚:*

DCF00844 - コピー

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー

3/23タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●内臓脂肪レベル 4
●体重 55.2kg
●BMI 21.
●体脂肪 27.6%
●筋肉量 37.6kg
●骨量 2.3kg
●基礎代謝 1168kcal
●体内年齢 31歳
●水分量 51.3%

朝ご飯:無

昼ご飯:DHC プロテインココア

夜ご飯:ご飯記事にてorz

飲み物:(ルイボスティー・レモン水・水) 

*********

数日振りに測定~(*^ー゚)v

やっと内臓脂肪がちょびっと減った

体脂肪もまだまだ高いけどちょびっと減った

体の中の実際の脂肪はどうかわからないけど (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


ただ見た目

正面からはくびれはちゃんとあるけど

横からのシルエットでぽっこり(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


めっきり遠ざかってるメジャー測定( *'σI')ぅんぅん

今思い出した感じ!

早くやらなきゃ...(((;´ω`)ススス


今月はファスティング無しで(●´∀`人´∀`●)ネ-


かれと週末外食に行く予定だから

今からだと回復食期間に入ってるかもしれないし

ちょっと無理があるってことでまた来月にしよ~d(*⌒▽⌒*)b


その変わり過食はなんとか乗り切りたい(`・ω・´)キリッ


もうすこし先だけど

キラキラアラサー女子会にお呼ばれしてるから

それまでに少しはスッキリしておきたいかな(*'∇')ウフフフフ

*********

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

3/21ご飯 ~メニューが底をつきそうな日~ *。*。アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ*。*。

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+.ヾ(*'∇'*)(*'・'*)(*'ー'*)ノ.+゚

+:。3/21ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●かに玉(桜えび入り)
●野菜スープ(えのき・玉ねぎ・白菜・キャベツ・大根・もやし・プチトマト)
●白菜&もやし&ひじきのシーチキン和え
●焼き明太子
●お好み焼き風野菜炒め(キャベツ・もやし・大豆・ネギ)
●発芽玄米

DCF00010 - コピー

++++++++++++++++

今日から発芽玄米ご飯に戻ったヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

DCF00358 - コピー

そして今日はかに玉 ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


何を作っていいか体調が悪いのか

既にさささっと作れるメニューが底をつきそうな日(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


そんな時は余ってる卵でかに玉に限る ワーイ♪ヽ(▽`)ノヽ( ´▽)ノワーイ♪


そしてあたしのかに玉は何故か昔から

スクランブルエッグ状態ヾ(°∇°*) オイオイ


ご飯のお供達に囲まれて

またがっつり食べたσ( ̄∇ ̄;)


ある意味ご飯が無いと

おかずも進まない(^ー^* )フフ♪

DCF00136 - コピー

我が家では欠かせない大切なもやし

白菜とひじきとシーチキンで和え物に(σ´∀`)σネー


ちなみに白菜のレパートリーが少ないから

なかなか難しいけど。。(∀・;)オドオド(;・∀)


ごま油を使ったレシピを結構見るんだけど

あたしごまは好きだけど

ごま油が苦手だからかなり幅が狭まってる気が。。(´・ω・`)ショボーン


でも好きなものもたくさん増えたから

少しずつ頑張ろう るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)るんるん♪

++++++++++++++++

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

3/20ご飯 ~変わらない食卓~ *。*。オイオイヾ(°∇°*) ヾ(°∇°*) オイオイ*。*。

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+ヾ(・▽・。)ハ(・ー・。)ノ..+゚

+:。3/20ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●鮭の塩焼き
●野菜スープ(えのき・玉ねぎ・白菜・キャベツ・大根・もやし・プチトマト)
●もずく酢&カイワレ
●桜海老としらすの炊き込みご飯(発芽玄米)
●お好み焼き風野菜炒め(キャベツ・もやし・大豆・ネギ)

DCF00139 - コピー

++++++++++++++++

昨日とほとんど変わらない食卓(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

ただ何故か鮭がすっごい食べたくなった


普段鮭はほとんど食卓に並ぶことはない( *'σI')ぅんぅん

結婚して2度目くらいかな?


ただこ~ゆうことってたまに合って

普段欲しないのに急に欲するものは

食べるようにしてる(*´ 艸`)(´艸 `*)ネ-


何か不足してるのかな~っていうより

口がもうその口になっちゃってるから

食べないと気が済まない(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


3連ちゃんの炊き込みご飯 

そしてまだまだイケる ゲラゲラo(*^▽^*)o ゲラゲラ


かれはカイワレを乗せたり

ネギを乗せたりいろいろ乗せてて

あたしもカイワレを真似してみた

すこしピりッとしてこれも美味しかったヾ(@^▽^@)ノわはは


ただご飯のお供的なおかずは

なかなかお箸が進まないヾ(°∇°*) オイオイ


炊き込みご飯も大好きだから毎日でもいいけど(*'∇')ウフフフフ

普通のご飯にはやっぱり普通のご飯のよさがある(*´д`)(´д`*)ネー

++++++++++++++++

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

3/19ご飯 ちょびっと過ぎるアレンジ~ *。*。オカワリヾ(@ ̄¬ ̄@)ノ ヾ(@ ̄¬ ̄@)ノ オカワリ*。*。

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+ヾ(*´◇`*)ハ(*´ε`*)ノ..+゚

+:。3/19ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●イワシの明太子焼き
●野菜スープ(えのき・玉ねぎ・白菜・キャベツ・大根・もやし・プチトマト)
●もずく酢
●桜海老としらすの炊き込みご飯(発芽玄米)
●お好み焼き風野菜炒め(キャベツ・もやし・大豆・ネギ)

DCF00008 - コピー

++++++++++++++++

昨日の炊き込みご飯はあっと言う間に無くなったヾ(°∇°*) オイオイ

かれと釜揚げ繋がりで

今日は釜揚げ桜海老と釜揚げしらすで作ろうってことに+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

DCF00009 - コピー

今日のはしらすの姿もあるんですが

見えるでしょうか?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


この組み合わせもとっても美味しかった モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ♥

今日は炊き込みご飯いっぱい作ったから少し続きそう

でも美味しいからあたしもかれも全然OK ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


ただ大好きな納豆は少し遠ざかりそうで

寂しいケドp(´⌒`。q)グスン

もちろん単体でも食べれるけど

流石にやっぱり少しくらいご飯もほしい(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


DCF00134 - コピー

そしていつものお好み焼き風野菜炒めσ(´~`*)ムシャムシャ

小麦粉の代わりにもやしをモリモリ


ソースにケチャップそしてマヨネーズ

相変わらずだけど美味しい1品d(´I`●)ネッ


これも作り置きしてるから少し続くかな

基本1種類に対してかれのは2皿分

そしてあたしは1皿分

あたしはそこから小さいお皿に移して食べるから

続いちゃうのは当たり前なんだけど(*'∇')ウフフフフ


作れないときは全く作れないから

作れるときに頑張ろう

あたしふぁいとぉぉ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

++++++++++++++++

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

3/18ご飯 初チャレンジそして美味しくできたぁ~ *。*。ウマイヾ(@⌒¬⌒@)ノ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイ*。*。

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

たびたび
こんばんはっ゚+ヾ(。・ω・。)ノ ヾ(。・ω・。)ノ..+゚

+:。3/18ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●豆腐ステーキ
●野菜スープ(えのき・玉ねぎ・白菜・キャベツ・大根・もやし・プチトマト)
●大根&茄子と厚揚げの煮物
●もずく酢
●桜えびの炊き込みご飯(発芽玄米)

DCF00010 - コピー

++++++++++++++++

今日は初めて炊き込みご飯を作った♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

釜揚げ桜えびを買っていたので

どうやって食べようかと思ったんだけど(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

炊き込みご飯がとっても美味しそうだったので

できるかなぁと思いながら初チャレンジ~ ワ~イ !!ヽ( ´¬`)ノ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

DCF001333 - コピー

初めて作ったけどすごい美味しくできた~ ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

かれお茶碗に3杯食べちゃって

流石に食べ過ぎた~と言ってたヾ(°∇°*) オイオイ

とそんなあたしも2杯がっつり食べたヾ(°∇°*) オイオイ


基本的に炊き込みご飯好きだけど

苦手意識が前にでちゃってσ( ̄∇ ̄;)

なかなか作れなかったんだけど

これからは色々なもの入れて

炊き込みごはんをたまに作ってみよう \(o⌒∇⌒o)/\(o⌒∇⌒o)/

++++++++++++++++

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

リバウンドダイエット52日目 タニタ体重測定 ~今月はどうしようかなぁ~ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんは~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p:・'゚:*

DCF00774 - コピー

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー

3/18タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●内臓脂肪レベル 4.5
●体重 55.4kg
●BMI 21.1
●体脂肪 28.4%
●筋肉量 37.4kg
●骨量 2.3kg
●基礎代謝 1162kcal
●体内年齢 33歳
●水分量 50.6%

朝ご飯:無

昼ご飯:無

夜ご飯:ご飯記事にてorz

飲み物:(ルイボスティー・レモン水・水) 


最近コーヒーが苦手になってきた(  ゚ ▽ ゚ ;)

軽い低血糖気味な症状が出るから

飲みたいけど飲むと辛いから控え気味( *'σI')ぅんぅん


そして予定通りに月経がきた( *'σI')ぅんぅん

そのお陰か?過食が治まってる

どちらかというと何故か満腹感の方が強いヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


もう少しでファスティングに適した時期だけど

したとしても48時間かな?

まだ6本程在庫があるのでベジーデル酵素で。。

でも正直今月はどうしようかと悩み中

どうしようかなぁ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

3/16ご飯 ~きゃべつシャキシャキ 鶏塩キャベツ ~ *。*。わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい*。*。

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+ヾ(*´◇`*)ハ(*´▽`*)ノ..+゚

+:。3/16ご飯.+:。ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

●野菜スープ(えのき・玉ねぎ・白菜・キャベツ・大根・もやし・プチトマト)
●きゃべつシャキシャキ 鶏塩キャベツ 三ツ星食感
●サバの塩焼き
●ひき割り納豆(ひき割り納豆・アボカド・海苔・ネギ)
●あさりの佃煮
●もずく酢&カイワレ
●発芽玄米

DCF00372 - コピー

++++++++++++++++

大好きな三ツ星食感シリーズ 。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。

モラタメさんから貰いました

3種類の新商品と1種類のリニューアル商品 わーい(●⌒∇⌒●)ノ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

DCF00895 - コピー

帰宅直後でちょっとまだお疲れかな?

でもささっと美味しく作りたいそんな時に

三ツ星食感シリーズd(´I`●)ネッ

DCF00897 - コピー

今日は特に好きなものが集結している

きゃべつシャキシャキ 鶏塩キャベツ

きゃべつに鶏肉に塩モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

201503162142000002.jpg

裏の説明を読みながら

作り方がとても簡単なところも嬉しい (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

DCF00360 - コピー

あっと言う間に出来上がり~♪

DCF00366 - コピー

いつもは一応食べる順番があるんだけど

今日はどんな味なのかワクワクと待ちきれずパクッと

美味しい~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


きゃべつはシャッキシャッキで

この塩味がめっちゃ美味しい

ごはんががっつりとすすむσ(´~`*)ムシャムシャ


塩味はキャベツの甘みを引き立てつつ

魚介風味に仕上げてご飯にあう用に仕上た1品だということで

大変美味しかったです~(´0ノ`*)ホーホッホッホ!!


残り2種類の新商品と1種類のリニューアル商品も

楽しみに作らせて頂きま~す るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん


ハウス食品 三ツ星食感さん

モラタメさん

ありがとうございましたorz

++++++++++++++++

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

リバウンドダイエット49日目 タニタ体重測定 ~一定しないダイエット熱~ (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんは~(*^-^)(*^-^)(*^∇^)v:・'゚:*

DCF00769 - コピー

●本日の体重未測定(*´д`)(´д`*)ネー

3/15タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●内臓脂肪レベル 4.5
●体重 55.7kg
●BMI 21.2
●体脂肪 27.8%
●筋肉量 37.9kg
●骨量 2.4kg
●基礎代謝 1176kcal
●体内年齢 32歳
●水分量 51.3%

やっと自宅に帰宅ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

ただいつもなんだけど約10kg位の荷物を

リュックとかけ鞄そして手提げに分けて

帰省帰宅するからクタクタになるε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!


荷物最小限にしてるつもりなんだけど

一体何が重いんだか(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


でももうすぐ月経がくる時期な割には元気かな(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


そしてダイエット熱が一旦冷めてきてる

いつも冷めたり熱したりと一定しないダイエット熱ヾ(°∇°*) オイオイ


ただ久々に体脂肪が減ってたから嬉しい わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

まぁまたすぐ戻っちゃうかもしれないけど

理想の体型になれるように時間かけて

ぼちぼちと頑張ろう ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ


っていいながらまた早く脂肪無くなってほしいと

せかせかしてるかもだけど

多分これを繰り返してると思われるσ( ̄∇ ̄;)


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

リバウンドダイエット46日目 タニタ体重測定 ~体重と体型って違うよね~ アワワ(゚□゚;)(;゚□゚)アワワ

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんは~b(⌒o⌒)d \(*^▽^*)/:・'゚:*

DCF00922.jpg

●本日の体重未測定(*´д`)(´д`*)ネー

3/12タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●内臓脂肪レベル 4.5
●体重 55.8kg
●BMI 21.5
●体脂肪 29.4%
●筋肉量 37.1kg
●骨量 2.3kg
●基礎代謝 1158kcal
●体内年齢 35歳
●水分量 50.3%

過食を認めてから少し変わったことがあった

以前は過食するとき菓子パンや菓子などを

一気に食べちゃってたんだけど

今は一食増えるとか食事が多くなった( *'σI')ぅんぅん


多分食べていいって思ってるからなんだろう

ただ薬服用後記憶が無い中で

火を使ってラーメン作ったみたいで怖いヾ(°∇°*) オイオイ


ただその姿を母が見ててくれたので

良かった ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


自宅ではこれをやらないように

必ず寝る前にガスの元栓を閉めてるんだけど (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


かれは刺身やお寿司のといった生物が苦手だから

たま~にあたしだけ食べるんだけど

今回刺身が欲しくて欲しくて食べまくった

美味しかったσ(´~`*)ムシャムシャ


そして過食してる割にはあんまり変わっていない

結構豚肉だったりお魚全般とそ~いったものを

欲して食べてるんだけど。。。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


でもよく考えたら体重と体型って違うよね。。。(*¨) ....ボー

重さと型だし

最近メジャー測定してないけど

前の↓見てもcmが恐ろしい(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

★美容相談ドットコムより★←リンクできるので興味あればどうぞ(*^▽^*)ノ
201502091732000001111.jpg

女性が気にする理想体型←ここもリンクできるので興味あればどうぞ(*^▽^*)ノ

あたしはアンダーバストから下っ腹までをなんとかしたい( *'σI')ぅんぅん

特にウエスト&ローウエストorz


後は別に今のままでいいっていうのも

また変な体型でしょ?(*´;ェ;`*)


重さも大事だけど

あくまで40台のcmの体型を目指したい(`・ω・´)キリッ


今週は結構朝から夜まで活動的に動いた日が

多かったから若干疲れた()´д`()ゲッソリ・・・

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

リバウンドダイエット42日目 タニタ体重未測定 ~昨日も過食ったそしてどうせやっちゃうなら~ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんは~(o^ー^)oo(^0^o*)(o^-^):・'゚:*

DCF00919 - コピー

●本日の体重未測定(*´д`)(´д`*)ネー

3/8タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●内臓脂肪レベル ‐
●体重 -kg
●BMI -
●体脂肪 -%
●筋肉量 -kg
●骨量 -kg
●基礎代謝 -kcal
●体内年齢 -歳
●水分量 -%

昨日も過食した模様ヾ(°∇°*) オイオイ

ゴミ箱見て発覚

ただ甘いものは一切なし

塩分が欲しいみたいでがっつりいってた(*¨) ....ボー


本当は塩なめればいんだろうけど

薬飲んじゃってる後だから

あたしも自分のことながらそこまでは知らないσ( ̄∇ ̄;)


今回はギリ正常値に入ってたけど

前回の血液検査ではナトリウムが下回っていて

あまり良くないから塩なめるなり

塩っけをもっととるようにと言われた(  ゚ ▽ ゚ ;)


今回も食事回数減らしてるから

塩っけ足りないんかも( *'σI')ぅんぅん


でどうせ毎回過食しちゃうなら開き直って

月経前1週間位はある意味で過食週間にしよう ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ


好きなだけ食べて

イチイチあ~過食なんて思わないでいよう(*´д`)(´д`*)ネー

その変わりそれ以外の日でメリハリつけよう


いつも同じこと言ってる気がするから

行動が変わらないなら考え方を変えちゃおうと

この時期はもう普通の事だと思っちゃおうヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


正直イチイチ凹んでるのがめんどくさくなってきた ぉお(゚ロ゚屮)屮

躁鬱の方が今は悩ましいし

今日から案の定若干気分落ちてきてる感じだし

個人的にはしんどいけど病気的には良い事なんだろう(*¨) ....ボー


ぶっちゃけさっさと痩せてと思ってたけど

焦らず時間かけれても諦めなければ痩せる

ゆっくり頑張ろうゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

リバウンドダイエット39日目 タニタ体重測定 ~ 段々食べる量が。。。~ (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんは~(*´Д`人)(人´Д`*)ハ(*´Д`*)ゞ:・'゚:*

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー

3/5タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●内臓脂肪レベル 4.5
●体重 55.6kg
●BMI 21.4
●体脂肪 29.7%
●筋肉量 36.8kg
●骨量 2.3kg
●基礎代謝 1150kcal
●体内年齢 36歳
●水分量 49.9%

●朝ごはん


●昼ごはん
・サバの塩焼き
・キムチにケチャップ 
・野菜スープ(えのき・玉ねぎ・キャベツ・大根・もやし)
・もずく酢&カイワレ
・ひき割り納豆(ひき割り納豆・海苔・ネギ・半熟卵)
・白米
・スイーツ(ミニバームクーヘン・ミニパンケーキ)
DCF00133 - コピー

●夜ご飯


今日は起きた時からちょっと調子悪い感じ?

そう言えばここ数日朝方4時~5時くらいに

あたしのどこかにボタンがあって

それ押されて目が覚める感じ?

まぁ不眠にしては元気気味な毎日( *'σI')ぅんぅん


そして久々に低血糖になって焦った

もうお月前というのもあるしスイーツ解禁

無理はせずできる範囲内での食制限で(*´д`)(´д`*)ネー


ただスイーツは食後に食べれば良かったんだろうけど

低血糖でしんどかったから食前にいってしもたヾ(°∇°*) オイオイ


しかし食べ過ぎでお腹がパンパン

段々食べる量がまた多くなってきてるなぁ

若干胃が痛くて気分悪い┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


前のピザ事件でほんと身の危険感じたから

結構怖い アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

リバウンドダイエット38日目 タニタ体重測定 ~ スタートからマイナス3.3kgそしておうちごはん ~ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんは~(。・ω・。)ノ ヾ(。・ω・。):・'゚:*

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー

3/4タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●内臓脂肪レベル 4.5
●体重 55.8kg
●BMI 21.5
●体脂肪 30.%
●筋肉量 36.8kg
●骨量 2.3kg
●基礎代謝 1151kcal
●体内年齢 37歳
●水分量 49.6%

●朝ごはん



●昼ごはん
・ブリの塩焼き
・キムチにケチャップマヨプラス ←これ意外に美味しかった❤
・もずく酢&カイワレ
・ひき割り納豆(ひき割り納豆・海苔・ネギ・半熟卵)
・白米
DCF00008 - コピー

●夜ご飯
DCF00009 - コピー



DHCのココア味もアイテムとして追加ヾ(@°▽°@)ノあはは

恐らくリニューアルか何かでアマゾンで買うと7袋入

あたし的には左程気にならないので

個人的にはこちらで購入( *'σI')ぅんぅん


以前のブライダルダイエットの時は

ずっとこれで置き換えてたはず(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


もうお月前だしチョコやココア系が欲しくなってくる時期

先手必勝になればと(`・ω・´)キリッ


ずっと動かなかった体重がやっと動いた

これからまた上がるか下がるかは

過食が復活するかと薬の副作用がどうかだと(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


ただすっごい気になるのが

体脂肪が体重の減りに対して全く変わってない

内臓脂肪もほぼ平行線。:゚(。ノω\。)゚・。


もっと活動的にならなければ

流石体脂肪30%は多すぎるしorz

内臓脂肪4.5~5は有りすぎるorz


今までずっと触れなかったけど

体脂肪と内臓脂肪がこんな数値なんて

眩暈がする。。。。!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


体重より脂肪項目見てるとブルーになる((((_ _|||))))ドヨーン


体重の減りも大事だけど

脂肪項目と実際の採寸がどうなのかが重要かな。。σ(・∀・;)


メジャーで測定するまではなんとも。。

ただついつい面倒で。。。。

でも近々ちゃんと図ってみようo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

リバウンドダイエット37日目 タニタ体重測定 ~ ただただ美味しかった日 ~ キャッ(*/∇ヽ*)(*/∇\*)キャッ

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんは~ヾ(´□`=´□`)ノ:・'゚:*

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー

3/3タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●内臓脂肪レベル 5
●体重 56.5kg
●BMI 21.8
●体脂肪 30.2%
●筋肉量 37.2kg
●骨量 2.3kg
●基礎代謝 1163kcal
●体内年齢 37歳
●水分量 49.6%

●朝ごはん
サブウェイ BLTサンド

●昼ごはん
ステーキ重
DCF0041111102 - コピー

DCF0040111113 - コピー

●夜ご飯


今日は朝からすんごい活動

てな訳で朝ごはんも有( *'σI')ぅんぅん


昼はステーキ丼でございます

すごい美味しかった イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン


実はあたしお肉の中で一番苦手なのが牛肉

なので自炊で牛肉が出てきた事が無いはずヾ(°∇°*) オイオイ


だけど外食でステーキと

焼肉の固定した部位だけ食べれるてな程度なんだけど

すっごい美味しかったσ(´~`*)ムシャムシャ


食数を減らすと1食のありがたみというか

その1食何食べようって慎重になる ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


今日は朝から晩まで動く予定だったし

動いてたからご褒美(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


体が動く時期は色々と活動できるから

何か1日が充実する

そして思ったことは自分が居る場所によって

いろんな意識って変わる(*¨) ....ボー


自宅地域で家の中に閉じこもる

もしくは

家事程度に活動する時って人との接触が

ほぼ無い状態だから

ダイエットとか料理とかに固執するけど( *'σI')ぅんぅん


実家地域で外にでると

別に細くてもぽっちゃりでもやっぱり雰囲気であったり

センスであったりで

左程スタイルって関係ない気が。。。って

思ったりしてしまう('∇';)ウフフフフ


ぽっちゃりした人でも好きな服着てて

そんな人が多々いると

そんなに拘る事なんだろうかと思ったりщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


自宅でのあたしを全否定かΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


いあ今回のダイエットは時間かかっても痩せる(`・ω・´)キリッ

やりきる(`・ω・´)キリッ


で自宅ではスッピンな毎日で平気だけど

実家ではやっぱり人との接触が多かったりすると

あの色いいな~とかって

新しい化粧品の色欲しいなと思ったりと

何かしら環境で興味が変わるみたいヾ(@°▽°@)ノあはは 


というか持病の躁鬱の軽躁時期で

調子が良いと感じてると思われるので

ある日また恐ろしくブルーになってると思うから

完全スルーでお願いしますorz


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

リバウンドダイエット36日目 タニタ体重測定 ~ ダラダラと ~ Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんにちは~(=´ー`)ノ(=´ー`)ノ:・'゚:*

DCF00930 - コピー

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー

3/2タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●内臓脂肪レベル 5
●体重 56.5kg
●BMI 21.8
●体脂肪 30.2%
●筋肉量 37.2kg
●骨量 2.3kg
●基礎代謝 1163kcal
●体内年齢 37歳
●水分量 49.7%

●朝ごはん


●昼ごはん
温泉卵
回鍋肉
キムチ
野菜スープ
白米
もずく

●夜ご飯

結局昨日食事丸1日は抜かなかった( *'σI')ぅんぅん


もし仮に無理して夜お腹空いて

夜な夜な食べるくらいならと

昼ごはんだけ食べたσ(´~`*)ムシャムシャ


内容も時間もほとんど今日と一緒かな(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


普段は気づかなかったけど

卵って結構お腹にドドンと溜まる+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+


小腹空いたら卵食べることにしよ~

まぁ個人的には多くても1日2個までだけどヾ(°∇°*) オイオイ


でまぁいきなりなんだけど。。。。


めっちゃダンスしたい衝動が。。。ヾ(・_・;)チョット‥

今もだし昨日の夜もダンスしたい衝動にかられ

悶々とした ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


もちろんそんな衝動が起きると思ってないから

靴もDVDも持ってきてない

てな訳でできない( *'σI')ぅんぅん


でなんか欲求不満 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


あぁ暇すぎる。。。。

明日は予定を2~3入れたから

なんとか逃れられるかな(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


いつもならしんどくて動けないなんだけど

今回は元気みたい( *'σI')ぅんぅん


うんそうそう(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

元気だし恐らく軽躁なんだろうなぁ。。


一番出ちゃヤバい症状がでてて自力で抑えらんないorz

早く病院行かなきゃε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

リバウンドダイエット34日目 タニタ体重測定 ~ 今日食べたものそしてメリハリは大事~ (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんは~ヾ(・∀・*)人(*・∀・)ノ:・'゚:*

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー

2/28タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●内臓脂肪レベル 4.5
●体重 56.7kg
●BMI 21.6
●体脂肪 29.7%
●筋肉量 37.5kg
●骨量 2.3kg
●基礎代謝 1173kcal
●体内年齢 36歳
●水分量 49.8%

朝ごはん
DCF00007 - コピー


昼ごはん
●無し( *'σI')ぅんぅん


夜ご飯
2015030102011111111.jpg

ヾ(°∇°*) オイオイ

201503010002222222222.jpg

ヾ(°∇°*) オイオイ

2015030133333333_20150301023402860.jpg

ヾ(°∇°*) オイオイ


いあいあこれにはふか~い訳があって(*ノω<*) アチャー

少し前に新婚旅行行くぞぉと..._〆(・∀・@)


あたしたち蟹大好き夫婦は

蟹シーズンに行こうと思ってたんやけど

かれの仕事の都合で蟹シーズンは難しくなった(● ̄  ̄●)ボォ----


ならカニだけ先に食べに行って

旅行の場所はカニに拘らず選択しようって

1月末から予約とって楽しみにしてた わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


で今日カニ会席食べまくった

この時期だから延期に。。。

な~んて一瞬思って複雑だったけど

いあいあめっちゃ美味しかった ❤ムシャムシャσ(´~`*)σ(´~`*)ムシャムシャ❤


やっぱり美味しいもの食べると幸せ

メリハリつけて楽しんで食べる時は食べよう

うんうん(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


だから今日いっぱい食べた分

明日できれば丸1日スムージー生活したいと思ってる


てな訳で測定無し予定(`・ω・´)キリッ


因みにあたしは通院ラッシュ帰省(  ゚ ▽ ゚ ;)


でもってこの時がチャンス

自分だけでいいんやから頑張ろう o(・∇・o)(o・∇・)o


自炊も恐らく無し

当分は通院とちょっとした外出な生活

でもやっと美容院行けるから嬉しい❤

髪型変わると気分も変わるヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ


今日かれにpokopokoさんいつもより可愛いね❤

髪型もいつもより今日の方が良いよ~❤

なんでだろ???(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

。。。。。。。。。。

注意)かれは相当説明しなきゃ化粧してるかしてないかわからない。。。
何かが違うって事しかわからない


ええ。。。

てことでいつも化粧してないのよorz

化粧しても口紅は絶対につけないし。。。


ごめんねσ( ̄∇ ̄;)

で毎日化粧してほしいかと聞くとそうでも無いし~

なかなかかれは難しい щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ


まぁたまにだから

いつもと何かちが~うとお出かけ時喜んでくれるだろうと。。。

てな訳でありがたやぁありがたやぁモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


何でもメリハリが大事なの。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png