あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ブライダルダイエット32日目測定 ~数値が縮んだそして〆が終わる~ (*¨) ....ボー

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ(*#′∀`艸)

140227_172133.jpg

睡眠薬服用後の暴食無 14日目(`・ω・´)キリッ

このまま油断せず頑張ろう(。・ω・。)ノ


ではっ記録..._〆(・∀・@)カキカキ

◆運動メニュー

2/27 無

◆タニタ測定&メジャー測定(-ι_- ) クックック
    ↓
身長 161cm 女
2/27
●体組成計
内臓脂肪レベル 2 
体重 48.3 kg
BMI 18.6
体脂肪 21.8%
筋肉量 35.6kg
骨 量 2.2g
基礎代謝 1086kcal
体内年齢 20歳
体水分 53.6%

2/27
●ウエスト60.cm 
●アンダー69㎝   
●腕 21㎝ 
●手首14㎝  
●太もも 42㎝ 
●ふくらはぎ 29.㎝ 
●足首 17.㎝ 
●ヒップ79.5㎝ 
●お腹の一番出てるところ 72㎝ 
 
◆食べたもの

2/27 

・朝 無

・昼 DHCプロテインココア

・夜 汁物(きゃべつ・えのき・大根・白菜・もやし・もみじおろし)
   野菜炒め洋風味(舞茸・もやし・豚肉)
   ひき割り納豆アボカド混ぜ(アボカド・ひき割り納豆・ネギ・海苔・カイワレ)
   もずく酢カイワレ混ぜ
   かぼちゃサラダ(かぼちゃ・塩・マヨネーズ・パセリ)
   きんぴらレンコン
   ホウレンソウお浸し
   とりつみれハンバーグデミグラスソースチーズかけ
   白米
140227_202003.jpg
※今日は完食(`・ω・´)キリッ

・夜中 DHCプロテインココア予定

・本日の飲物の種類(水・ブラック珈琲・ルイボスティー)


今日は挙式に関する準備の総〆だった

あたしの持病PMDD

このおつき前の期間の中で特に数日間だけ

結構きつめに集中力だったり決断力だったり記憶だったり

通常普通な感覚のところが鈍感になってしまう

今日も該当日だった

内容はかれと決めてたけど

最終そんな日に1人で〆たから若干不安はあるけど

もう変更は効かないからしょうがない (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


かれが帰ってきて全て報告したから

恐らく大丈夫。。

変更の効く部分はPMDD解除されてから考えよう(*¨) ....ボー


ちなみに数値が縮んだ。。。

多分 すぐうろちょろだと思うけど

このまま縮んでいくんであればそろそろ

この辺りも〆を考えようかとかれとお話。。

まぁこの時期は何かと自分では決めがたい(*ノω<*) アチャー

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  


ブライダルダイエット31日目測定 ~かろうじて再び~(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ (*・▽・*)ノ 

140116_135200.jpg

睡眠薬服用後の暴食無 13日目(`・ω・´)キリッ

このまま油断せず頑張ろう(。・ω・。)ノ


ではっ記録..._〆(・∀・@)カキカキ

◆運動メニュー

2/26 無

◆タニタ測定&メジャー測定(-ι_- ) クックック
    ↓
身長 161cm 女
2/26
●体組成計
内臓脂肪レベル 2.5 
体重 48.7 kg
BMI 18.8
体脂肪 22.1%
筋肉量 35.8kg
骨 量 2.2g
基礎代謝 1091kcal
体内年齢 20歳
体水分 53.5%
 
◆食べたもの

2/26 

・朝 無

・昼 DHCプロテインココア

・夜 汁物(きゃべつ・えのき・大根・白菜・もやし・もみじおろし)
   野菜炒め香味ペースト味(舞茸・もやし・豚肉)※昨日の残り
   真あじ塩焼き
   ひき割り納豆アボカド混ぜ(アボカド・ひき割り納豆・ネギ・海苔・カイワレ)
   もずく酢カイワレ混ぜ
   煮物(ナス・厚揚げ・糸こんにゃく・大根の葉)
   かぼちゃサラダ(かぼちゃ・塩・マヨネーズ・パセリ)
   しらす
   白米
   きんぴらレンコン(追加) 
140226_200149.jpg
※きんぴらレンコンを追加で3枚食べて
しらすを一口食べてかれに食べてもらった(*¨) ....ボー

・夜中 DHCプロテインココア

・本日の飲物の種類(水・ブラック珈琲・ゆず水HOT・ルイボスティー)
※ゆず水以外常温 


久々に見た数値 w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

当初の予定通りこの辺りを維持したいけど

現在 挙式間近というのに

坐骨神経痛と腰痛が危うくて

いまだスローな動きしかできない状態(p・Д・;)アセアセ


しかもおつき前PMDD時期

今はまだ運動無理っぽい(*¨) ....ボー


恐らくまたいったりきたりするだろうから

もう少しこのままで様子見てみようィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  

ブライダルダイエット29~30日目測定 ~未完食続きと小分け冷凍~ o(^O^*=*^O^)oワクワク

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ (●´▽`)ナハハ

140224_172513.jpg

睡眠薬服用後の暴食無 12日目(`・ω・´)キリッ

これでやっと最初の最高日数を超えた。。

このまま油断せず頑張ろう(。・ω・。)ノ


ではっ記録..._〆(・∀・@)カキカキ

◆運動メニュー

2/24 無

2/25 無


◆タニタ測定&メジャー測定(-ι_- ) クックック
    ↓
身長 161cm 女
2/24
●体組成計
内臓脂肪レベル 2.5 
体重 49. Kg
BMI 18.9
体脂肪 22.2%
筋肉量 36.kg
骨 量 2.2g
基礎代謝 1097kcal
体内年齢 20歳
体水分 53.7%
  ↓
2/25
●体組成計
内臓脂肪レベル 2.5 
体重 49. Kg
BMI 18.9
体脂肪 22.7%
筋肉量 35.7kg
骨 量 2.2g
基礎代謝 1092kcal
体内年齢 21歳
体水分 53.3%
 
2/25
●ウエスト61.cm 
●アンダー69㎝   
●腕 21㎝ 
●手首14㎝  
●太もも 43㎝ 
●ふくらはぎ 29.㎝ 
●足首 17.㎝ 
●ヒップ80.㎝ 
●お腹の一番出てるところ 73㎝ 

◆食べたもの

2/24 

・朝 無

・昼 無

・夜 汁物(きゃべつ・えのき・大根・白菜・もやし・もみじおろし)
   さんま塩焼き
   ひき割り納豆アボカド混ぜ(アボカド・ひき割り納豆・ネギ・海苔)
   もずく酢カイワレ混ぜ
   きんぴらレンコン
   煮物(ナス・厚揚げ・糸こんにゃく・大根の葉)
   ネギトロ(とろろ・マグロ・ねぎ・のり)
   白米
140224_205938.jpg
※完食はできませんでした(A;´・ω・)フキフキ
ネギトロと煮物は一口ずつ食べてかれに食べてもらった

・夜中 DHCプロテインココア

・本日の飲物の種類(水・ブラック珈琲・ゆず水HOT・ルイボスティー)
※ゆず水以外常温 


2/25 

・朝 無

・昼 DHCプロテインココア

・夜 汁物(きゃべつ・えのき・大根・白菜・もやし・もみじおろし)
   ぶり塩焼き
   ひき割り納豆アボカド混ぜ(アボカド・ひき割り納豆・かいわれ・ネギ・海苔)
   もずく酢カイワレ混ぜ
   きんぴらレンコン
   煮物(ナス・厚揚げ・糸こんにゃく・大根の葉)
   野菜炒め香味ペースト味(舞茸・もやし・豚肉)
   ナスと長芋のピザ風(ナス・長芋・とろけるチーズ・ピザソース)
   白米
140225_203257.jpg
※完食はできませんでした(A;´・ω・)フキフキ
野菜炒めは半分で煮物は一口で明日にまわす予定
   
・夜中 DHCプロテインココア

・本日の飲物の種類(水・ブラック珈琲・ゆず水HOT・ルイボスティー)
※ゆず水以外常温 


個人的には食べれる食べれない別にして

用意した食事並べるようにしてる

並べても量的に食べれないものは食べれないし

食べれるものは食べれる

全部は無理だけど一口食べたかったからってので

大いに自分は満足する ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

あと個人的には何となくお腹いっぱいになりやすい気が(@^-^)


体型はこのあたりを維持できたらなぁと思ったりするんだけど

まぁそれができれば苦労しないわけで┐(´ー)┌フッ

油断すれば膨らむっw


以前のダイエットは 腹八分目を目標くらいで

特に食事を意識せず家でDVD運動メインでやってた

1日に数時間くらいかな。。

やりだすと楽しくて止まらないタイプ(*ノω<*) アチャー

そして時に足だったり腰だったり負傷してorz

その度に生活リズムから外れていった


だから今回 食事回数をいじると

どんな風に体が縮まっていくのか不安だったけど

運動してた時と恐らく変わらず腰肉やウエストなんかもスッキリした

正直ビックリデス(*¨) ....ボー

かれにもお腹周りスッキリした~とw(°0°)w オォー


もちろん今は食事の回数が1回だから

戻せば体型も戻る

長期間でみると維持ができないから

すっごい戻りやすいんだろうけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ただっ今回お料理は下手だけど

自分で美味しくできたなぁと思うとき

美味しいとかれが言ってくれるとき

嬉しいなぁと思うようになった事は良かったかなぁo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


結婚してまだ数カ月しかたってないけど

冷凍食品は使用したことがない(*´д`)(´д`*)ネー

まぁメニューほとんど一緒で大幅に毎日変わらないからっ

レパートリーが ーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー


あたしが居ない時かれはお総菜や冷凍食品を

食べることもあるからあたしが働きに出るまでは自炊で

頑張りたいですっヾ(@^▽^@)ノわはは


そしてまた小分け冷凍作業

140225_232112.jpg

あたしやっぱりこの作業

好きですね。。(-ι_- ) クックック

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  

ブライダルダイエット26~28日目測定 ~ビクビクしながら移動~ニャハハ (*^▽^*)

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ ☆L(´▽`L )♪

140221_140738.jpg

睡眠薬服用後の暴食無 10日目(`・ω・´)キリッ

このまま油断せず頑張ろう(。・ω・。)ノ


ではっ記録..._〆(・∀・@)カキカキ

◆運動メニュー

2/21 無

2/22 無

2/23 無


◆タニタ測定&メジャー測定(-ι_- ) クックック
    ↓
身長 161cm 女
2/21
●体組成計
内臓脂肪レベル 2.5 
体重 49.4 Kg
BMI 19.1
体脂肪 24.1%
筋肉量 35.4kg
骨 量 2.1g
基礎代謝 1086kcal
体内年齢 24歳
体水分 52.3%
  ↓
2/22
●体組成計
内臓脂肪レベル 2.5 
体重 49.2 Kg
BMI 19
体脂肪 23.7%
筋肉量 35.4kg
骨 量 2.1g
基礎代謝 1086kcal
体内年齢 23歳
体水分 52.6%
  ↓
2/23
●体組成計
内臓脂肪レベル 2.5 
体重 49.5 Kg
BMI 19.1
体脂肪 22.4%
筋肉量 36.2kg
骨 量 2.2g
基礎代謝 1106kcal
体内年齢 21歳
体水分 54.%

◆歩数

2/21 4299歩

2/22 無

2/23 無

◆食べたもの

2/21 (写真なし)

・朝 DHCプロテインココア

・外出前 汁物(きゃべつ・えのき・大根・白菜・もやし・もみじおろし)

・昼 月見そば

・夕 汁物(きゃべつ・えのき・大根・白菜・もやし・もみじおろし)
   ぶり塩焼き
   ひき割り納豆アボカド混ぜ(アボカド・ひき割り納豆・ネギ・海苔)
   もずく酢カイワレ混ぜ
   白米

・夜 DHCプロテインココア

・本日の飲物の種類(水・ブラック珈琲・ゆず水HOT・ルイボスティー)
※ゆず水以外常温 


2/22 

・朝 無

・昼 無

・夜 汁物(きゃべつ・えのき・大根・白菜・もやし・もみじおろし)
   アボカドちらし寿司
   野菜炒めソース味(きゃべつ・えのき・豚肉)
   もずく酢
   白米
   チョコレート1個(写真なし)
140222_213131.jpg
   
・夜中 DHCプロテインココア

・本日の飲物の種類(水・ブラック珈琲・ゆず水HOT・ルイボスティー)
※ゆず水以外常温 


2/23 

・朝 DHCプロテインココア

・昼 無

・夜 汁物(きゃべつ・えのき・大根・白菜・もやし・もみじおろし)
   もずく酢カイワレ混ぜ
   野菜炒めソース味(きゃべつ・もやし・豚肉)
   ブリの塩焼き
   ひき割り納豆アボカド混ぜ(アボカド・ひき割り納豆・ネギ・海苔)
   煮物(ナス・厚揚げ・糸こんにゃく・大根の葉)
   白米
140223_222145.jpg

・夜中 DHCプロテインココア

・本日の飲物の種類(水・ブラック珈琲・ゆず水HOT・ルイボスティー)
※ゆず水以外常温 

てか坐骨と腰が微妙すぎる今日この頃orz

でもっ何とか帰宅

ビクビクしながら

ゆっくりリュック背負って荷物持って

移動しながら到着(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


しかし実家を出たときは暖かいなぁと思ってたけど

家方面についたら雪が吹雪いててビックリした

吹雪かれながら30分外のふきっさらしのバス停で

バスを待った(*¨) ....ボー

寒すぎてなんかどうでも良くなった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


生活リズムは大いに崩れてる

立て直さなければっ(`・ω・´)キリッ


そしてここ最近ずっと飲んでいたレモン水

こちらのスーパーには今まで愛用していた皮もOKレモンが無く

皮に何か防カビ剤使用とデカデカと書いていて

それがどういう意味かわからんから取りあえずは購入してない

まぁ記載してくれているだけ親切なんだと思うけれど

他にスーパーが無いだけに辛いところ

またちゃんと調べてみよ~(・-・*)ヌフフ

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  

ブライダルダイエット25日目測定 ~メジャー測定の比較(*´д`)(´д`*)ネー~ 

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ(。-∀-)ニヒッ

131228_111036.jpg

睡眠薬服用後の暴食無 7日目(`・ω・´)キリッ

このまま油断せず頑張ろう(。・ω・。)ノ


ではっ記録..._〆(・∀・@)カキカキ

◆運動メニュー

2/20 ストレッチ10分程度
  (覚えている範囲で)

◆タニタ測定&メジャー測定(-ι_- ) クックック
    ↓
身長 161cm 女
2/20
●体組成計
内臓脂肪レベル 2.5 
体重 49.4 Kg
BMI 19.1
体脂肪 24.1%
筋肉量 35.4kg
骨 量 2.1g
基礎代謝 1086kcal
体内年齢 24歳
体水分 52.3%

※ ( )内は24日前と比較
25日前の測定記録無(*¨) ....ボー

2/20
●ウエスト61.cm (マイナス5cm)
●アンダー69㎝ (マイナス3cm)  
●腕 21㎝ (マイナス0.5cm)
●手首14㎝  (プラス0.5cm)
●太もも 43㎝ (マイナス2cm)
●ふくらはぎ 29.5㎝ (マイナス2.5cm)
●足首 17.㎝ (マイナス1.5cm
●ヒップ80.㎝ (マイナス3cm)
●お腹の一番出てるところ 73㎝ (マイナス4cm)



1/28 
161㎝ ♀ 
●ウエスト66.㎝ 
●アンダー72㎝ 
●腕 21.5㎝
●手首13.5㎝
●太もも 45㎝
●ふくらはぎ 32㎝
●足首 18.5㎝
●ヒップ83㎝
●お腹の一番出てるところ 77㎝

◆食べたもの

2/20

・朝 無

・昼 無 

・夕 ひき割り納豆アボカド混ぜ(アボカド・ひき割り納豆・ネギ・海苔)
   もずく酢カイワレ混ぜ
   汁物(きゃべつ・えのき・大根・白菜・もやし・もみじおろし)
   ブロッコリーわさび醤油かけ
   塩サバ
   白米
 140220_182821.jpg

・夜 DHCプロテインココア予定

・本日の飲物の種類(水・ブラック珈琲・レモン水HOT・ゆず水HOT・ルイボスティー)
※ゆず水とレモン水以外常温 

昨日の外食で食べ過ぎたつもりは無かったんだけど

恐らく満腹になる量が変わったんだと思う

昨夜~今日の夕食前までお腹がパンパンで胸焼けが(; ̄ー ̄A アセアセ・・

確かに食べる時間もいつもの倍くらいかかった気が。。


満腹になる量が変わったのであれば

食べ過ぎたつもりがなくても

お腹パンパンで胸焼けがしたんだから

気づかないうちに

今のあたしには食べ過ぎってことなんだろうヾ(@^▽^@)ノわはは

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  

ブライダルダイエット24日目測定 ~ぼちぼち行ったり戻ったりかな?~ヾ(°∇°*)

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ(*^▽^*)ノ

140109_170053.jpg

睡眠薬服用後の暴食無 6日目(`・ω・´)キリッ

このまま油断せず頑張ろう(。・ω・。)ノ


ではっ記録..._〆(・∀・@)カキカキ

◆運動メニュー
2/19 坐骨神経痛のがひどくなってきたのでストレッチ10分程度
  (覚えている範囲で)

◆タニタ測定&メジャー測定(-ι_- ) クックック
    ↓
※ ( )内は25日前と比較
24日前の測定記録無(*¨) ....ボー

身長 161cm 女
2/19
●体組成計
内臓脂肪レベル 2.5 (マイナス1)
体重 49.2 Kg  (マイナス3.2kg)
BMI 19  (マイナス1.1)
体脂肪 23.7% (マイナス2.5%)
筋肉量 35.4kg (マイナス1.1kg)
骨 量 2.1g (マイナス0.1kg)    
基礎代謝 1086kcal (マイナス41kcal) 
体内年齢 23歳  (マイナス5歳)
体水分 52.5%  (プラス0.7%)



1/26
●体組成計
身長 161cm 女
内臓脂肪レベル 3.5
体重 52.4 Kg
BMI 20.2
体脂肪 26.2%
筋肉量 36.5kg
骨量 2.2kg
基礎代謝 1127kcal
体内年齢 28歳
体水分 51.8%

◆食べたもの

2/18

・朝 無

・昼 汁物(きゃべつ・えのき・大根・白菜・もやし・もみじおろし) 

・夕 外食
 
・夜 DHCプロテインココア予定

・本日の飲物の種類(水・ブラック珈琲・レモン水HOT・ゆず水HOT・ルイボスティー)
※ゆず水とレモン水以外常温 

◆今日の歩数 3533歩


少し減るペース早いかなと思うけど

菓子や菓子パン詰め込んでたのと

浮腫み?水分?の重さだろうから

きっとこのあたりを行ったり戻ったりとか

そんな感じなんやろうか?


1食にして食事が丁寧になった気がする

自分が好きなもの食べたいものを食べる

あ~なんかめんどくさいって思う日も

さてサバ食べたいから焼いて食べようって思う


薬服用後の暴食してた時は

自分の食べたい意志関係無しで

更に何をどのくらい食べたかすら覚えてないって

荒過ぎるわ

今の様に辞めれる日があるからどのくらい

自分の意志が無い状態なのかちょっとわからない

ただなんで暴食辞めたかったかっていうのは

納得のいかない食事ってやつ

あたしの場合これを辞めることが1人では難しいから

かれや両親の協力もあってできてるんだと思う

だからとてもありがたい


今はほぼ1食?
(DHCプロテインココアは省く)

とりあえずこれでいっか的なものは食べてないはずだし

とりあえずではもったいなくて食べれない

食べたいものを買っておくし

食べたいものを食べに行く

3食に戻してもこれは覚えておかなきゃ


だからやっぱり料理は上手になりたい(*´д`)(´д`*)ネー

料理の上手な方にすご~く憧れます(∩.∩)

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  

ブライダルダイエット23日目測定  ~そろそろ寂しくなってきたのかな~(*´∀`)クスクス

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ(*・ェ・*)ノ

140206_073133.jpg

睡眠薬服用後の暴食無 5日目(`・ω・´)キリッ

このまま油断せず頑張ろう(。・ω・。)ノ


ではっ記録..._〆(・∀・@)カキカキ

◆運動メニュー

2/18 痛みがひどくなってきたのでストレッチ10紛程度
  (覚えている範囲で)

◆タニタ測定&メジャー測定(-ι_- ) クックック
    ↓
身長 161cm 女
2/18
●体組成計
内臓脂肪レベル 2.5 
体重 49.5 Kg
BMI 19.1
体脂肪 23.7%
筋肉量 35.6kg
骨 量 2.1g
基礎代謝 1092kcal
体内年齢 23歳
体水分 52.7%

◆食べたもの

2/18

・朝 無

・昼 無 

・夕 ひき割り納豆アボカド混ぜ(アボカド・ひき割り納豆・ネギ・海苔)
   めかぶカイワレ大根混ぜ
   汁物(きゃべつ・えのき・大根・白菜・もやし・もみじおろし)
   ブロッコリーわさび醤油かけ
   塩サバ
   白米
 140218_180616.jpg

・夜 DHCプロテインココア

・本日の飲物の種類(水・ブラック珈琲・レモン水HOT・ゆず水HOT・ルイボスティー)
※ゆず水とレモン水以外常温 


今回の帰省はちょっといつもより長いので

かれ一人で頑張ってるんだけど

以前までなら別に○○日に帰るからo(*⌒―⌒*)o

だったんだけどなんか前回からかな?


なんか家に大事なもの忘れてきた気がしたり

今回に至ってはいろんな意味で心配になったり

してきた


中距離恋愛だったから

会っても1か月か数か月に1日か2日くらいだったから

平気だったんだけど

たった数か月だけど一緒に生活し始めて感覚は変わってきたのかな?

なんとなくぼちぼち寂しくも感じたりする今日この頃


あたしがぶちぶち文句言っても

ぶちぎれても・pokopoko・さ~んと

ほっぺた真っ赤でひょこっとした顔をしてる

へたっぴ料理が並ぶと嬉しそうな顔をして

食べていいの食べていいの?

幸せ~*(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*と喜んでくれるから

ふっと思い出したらそろそろ寂しくなってきちゃったかな

戻ったら何作るかはまだ未定だけど


坐骨神経痛が悪化しないうちに帰るようにしよう

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  

ブライダルダイエット22日目測定 ~終了時は決まってるからとりあえずはこのままでっ~(`・ω・´)キリッ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ(。→∀←。)

140217_170218.jpg


睡眠薬服用後の暴食無 4日目(`・ω・´)キリッ

このまま油断せず頑張ろう(。・ω・。)ノ


ではっ記録..._〆(・∀・@)カキカキ

◆運動メニュー

2/17 無し

◆タニタ測定&メジャー測定(-ι_- ) クックック
    ↓
身長 161cm 女
2/17
●体組成計
内臓脂肪レベル 2.5 
体重 49.5 Kg
BMI 19.1
体脂肪 24.1%
筋肉量 35.5kg
骨 量 2.1g
基礎代謝 1088kcal
体内年齢 24歳
体水分 52.4%

2/17
●ウエスト61.㎝ 
●アンダー69.5㎝ 
●腕 21㎝
●手首14㎝
●太もも 43.5㎝
●ふくらはぎ 30.㎝
●足首 17.㎝
●ヒップ80.㎝
●お腹の一番出てるところ 73㎝

◆食べたもの

2/17

・朝 無

・昼 無 

・夕 ひき割り納豆アボカド混ぜ(アボカド・ひき割り納豆・ネギ・海苔)
   もずく酢
   汁物(きゃべつ・えのき・大根・白菜・もやし・もみじおろし)
   ブロッコリーわさび醤油かけ
   塩サバ
   白米
 140217_173532.jpg

・夜 DHCプロテインココア予定

・本日の飲物の種類(水・ブラック珈琲・レモン水・ルイボスティー)
※全て常温 睡眠前のレモン水のみHOT

昨日DHCプロテインココア高いなぁと思ったけど油断は禁物(`・ω・´)キリッ

良く考えればまだ22日しか続いてない

暴食に関しては復帰して4日

彼に了承得てるし何より

挙式までに体型が戻ったら意味が無い

暴食からもう少し離れられたらその時考えてみよう

まぁとにかく挙式終わったら節約するわっ(`・ω・´)キリッ


今回のブライダルダイエットは

最終数値も決まってるし最終日も決まってるw


その後はこの生活を辞めたらどう体重や体型が戻っていくかだけど

それは..._〆(・∀・@)カキカキするか不明

多分..._〆(・∀・@)カキカキしない気がする

ひっそりとマルマルしておきますっニコニコ(⌒ー⌒; )。。oO


そうそう

Q
夕方ご飯食べてるならなぜ夜にDHCプロテインココア飲むの?

置き換えの意味なくない?

何か理由があるのかな?

と思われた方がいらっしゃったみたいですが


A
置き換え1日2食までと書いてますんでっ

そのまま実行中です

私の食事感覚は1日3食ですから

だいたい朝か昼食べれなかった時に

ずれてそうなってきます

てのと個人的には夜な夜な口寂しくならないように

保険的な役割兼ねてる感じです 以上です

ちなみにDHCプロテインココア挙式まで続行予定ですっw

保険兼ねてるってのをすっかり忘れてました。。。

どうもありがとうございました(・-・*)ヌフフ


さてっ

姿勢がまずいのか寒いからか

坐骨神経痛が出てきたorz

今朝は坐骨の痛みと足先まで痺れがあったから

焦ったorz

これなったら痛みどめ飲んでも効かないし

短期間で治まんないから用心しなければっ

帰りはリュック背負って更に荷物持って移動だし

今回怖いわぁ(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ


そういえばウエディングドレスの下着は結構締め付けるし(; ̄ー ̄A アセアセ・

ドレス自体も結構重みがあったから 

帰ったらストレッチ優先でさせてもらおう。。

なんか体全体ガチゴチで危うい。。(*¨) ....ボー

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  

ブライダルダイエット21日目測定 ~まだまだ続くわけだけど~ (´-ω-`;)ゞポリポリ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっヾ(´□`=´□`)ノ

140204_074944.jpg

睡眠薬服用後の暴食無 3日目(`・ω・´)キリッ

昨夜は確認に行かなかったみたい

少し学んだのだろうか?(*¨) ....ボー

このまま油断せず頑張ろう(。・ω・。)ノ


ではっ記録..._〆(・∀・@)カキカキ

◆運動メニュー

2/16 無し

◆タニタ測定&メジャー測定(-ι_- ) クックック
    ↓
身長 161cm 女
2/16
●体組成計
内臓脂肪レベル 2.5 
体重 49.7 Kg
BMI 19.2
体脂肪 23.6%
筋肉量 35.8kg
骨 量 2.2g
基礎代謝 1097kcal
体内年齢 23歳
体水分 52.8%

2/16
●ウエスト61.5㎝ 
●アンダー69.5㎝ 
●腕 21㎝
●手首14㎝
●太もも 43.5㎝
●ふくらはぎ 30.5㎝
●足首 17.㎝
●ヒップ80.㎝
●お腹の一番出てるところ 74㎝

◆食べたもの

2/16

・朝 DHCプロテインココア

・昼 無 

・夕 ひき割り納豆アボカド混ぜ(アボカド・ひき割り納豆・ネギ・海苔)
   もずく酢かいわれ混ぜ
   汁物(きゃべつ・えのき・大根・白菜・もやし・もみじおろし)
   ブロッコリーわさび醤油かけ
   塩サバ
   白米
 140216_181236.jpg
 
・夜 DHCプロテインココア予定

・本日の飲物の種類(水・ブラック珈琲・レモン水・ゆず水・ルイボスティー)
※全て常温 睡眠前のレモン水・ゆず水のみHOT

◆今日の歩数 無

この生活はまだまだ今の倍以上続くわけで

いつものごとく

昨日DHCプロテインココアをまた購入した


しかし1日2食やると高いなぁ。。(〃´o`)=3 フゥ

それが気になった

気になったら気になりっぱなしで

目標の日までって計算したら結構な金額

期間限定とはいえなんだか無駄遣い過ぎる気も。。orz


その分挙式が終わったら節約かなぁ?


先になるとはいえ

食事を戻すときの内容とか

考えておかなきゃなぁ

それ考えれたらその食事でもいいんかもなぁ

家帰って余裕できたら考えてみよう(A;´・ω・)フキフキ

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  

ブライダルダイエット20日目測定 ~かろうじて40キロ台 ~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

140214_115604.jpg

薬服用後の暴食無 2日目経過(*´Д`)=3フゥ・・・

かなり意識することもないけれど

必ず適度に意識することは必要


でも何故かやっぱり昨夜もお菓子や菓子パンを

ちゃんと隠してるね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

と確認には行って去って行ったという意味不明なあたし

これは自分でもよくわからない (*¨) ....ボー 


もしかしてあたしってすごく単純で

所定の場所にあるものしか

食べていいものだと認識してないのかしら?

謎多し(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ではっ記録..._〆(・∀・@)カキカキ

◆運動メニュー

2/15 無し

◆タニタ測定&メジャー測定(-ι_- ) クックック
    ↓
身長 161cm 女
2/15
●体組成計
内臓脂肪レベル 3 
体重 49.8 Kg
BMI 19.2
体脂肪 23.8%
筋肉量 35.8kg
骨 量 2.2g
基礎代謝 1097kcal
体内年齢 24歳
体水分 52.7%

2/15
●ウエスト62㎝ 
●アンダー69.5㎝ 
●腕 20.5㎝
●手首14㎝
●太もも 44㎝
●ふくらはぎ 30.5㎝
●足首 18.㎝
●ヒップ80.5㎝
●お腹の一番出てるところ 74㎝

◆食べたもの

2/15

・朝 DHCプロテインココア

・昼 無 

・夕 ひき割り納豆アボカド混ぜ(アボカド・ひき割り納豆・ネギ・海苔)
   もずく酢かいわれ混ぜ
   汁物(きゃべつ・えのき・大根・白菜・もやし・もみじおろし)
   塩サバ
   白米
   追加でホウレン草のお浸し(写真なし)
140215_170044.jpg

・夜 DHCプロテインココア予定

・本日の飲物の種類(水・ブラック珈琲・レモン水・ゆず水・ルイボスティー)
※全て常温 睡眠前のレモン水・ゆず水のみHOT

◆今日の歩数 無

なぜメインのメジャー測定が

まちまちなのかというと。。

寒いから。。
ついつい翌日へw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉ~!!



今日 久々に40キロ台の数値見たっ

かなりギリギリだけど。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


体重の割にやっぱりメジャーの減りは乏しい気が。。

ウエストと下っ腹の一番出てるところ

各マイナス2cmずつ目指したい

特に下っ腹なんとかしたい orz


いま運動してないけど

家に戻ったらストレッチくらいは

数日に一度くらい取り入れたい

肩甲骨が痛くて辛いし

そろそろ限界(ノ∇・、)クスン


でも少しの間家の用事が溜まってるから

無理かもしれないけどなんとかっねじ込む(`・ω・´)キリッ


しかし長期滞在ならDVDくらい持って来れば良かったかな。

と言っても用事で帰省してるだけだから 気分はせわしいんだなorz


まぁなにわともあれ一時的だとしても

薬服用後の暴食が治まってよかったアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  

ブライダルダイエット19日目測定 ~よしっ!!粘り勝ち~ (@^-^)ノ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ (・-・*)ヌフフ

140214_115008.jpg

昨日就寝前暴食は無かった(*¨) ....ボー 

粘り勝ちっ(`・ω・´)キリッ

ただお菓子や菓子パンを

両親がちゃんと隠してるかどうかチェックしに行って

ちゃんと隠してるならしょうがないねぇ(-ι_- ) クックック

と言って去って行ったそうだ。。

意味不明過ぎる:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


ではっ記録..._〆(・∀・@)カキカキ

◆運動メニュー

2/14 無し

◆タニタ測定&メジャー測定(-ι_- ) クックック
    ↓
身長 161cm 女
2/14
●体組成計
内臓脂肪レベル 3 
体重 50.3 Kg
BMI 19.4
体脂肪 24.1%
筋肉量 36.kg
骨 量 2.2g
基礎代謝 1105kcal
体内年齢 24歳
体水分 52.8%

◆食べたもの

2/14

・朝 DHCプロテインココア

・外出前 汁物(きゃべつ・えのき・大根・白菜・もやし)

・昼 外食 

・夜 DHCプロテインココア予定

・本日の飲物の種類(水・ブラック珈琲・レモン水・ゆず水・ルイボスティー)
※全て常温 睡眠前のレモン水・ゆず水のみHOT

◆今日の歩数 6594歩

今日はバレンタインデーだけど

別々に居るから関係ない 

単なる平日なわけだけど(*¨) ....ボー


まぁもともとが中距離恋愛だったから

イベントそんなにこなしてなかったし

というかあたしがマメでないから

イベントスルー多いかもorz

欲しい時がイベント扱い的な


でも一応気持ち的なもので

都会の百貨店バレンタインデー会場

2~3か所に行ったのだけど

人の多さで酔っちゃったのと

恐らくチョコが濃かったんだと思うけど

試食で胸焼けが。。。。。

ダウンですorz


家に戻ったら手作りで

何かチャレンジしてみようと

まぁ本当に簡単な何かを ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


きっと

えっΣ(・ω・ノ)ノ!w

こんなのしか作れない?

的な感じだと思うけど

料理苦手なあたしにとっては

スイーツはかなりなチャレンジなので

まぁ。。

また作った時にかれと一緒に食べる予定 モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へにほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  

ブライダルダイエット18日目測定 ~開き直り~ (´0ノ`o)ォーホッホー

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback


こんばんはっ ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

140213_135433.jpg

さてっお決まりの暴食

昨夜もすごかったらしいorz

いつもらしいと他人事の様に..._〆(・∀・@)カキカキしてるのは

睡眠薬の副作用 健忘が出てるから

あたしの記憶には一切ない

その他の行動も全く記憶に無いし

その間に家族と話した内容も一切覚えてない

これで今まで何か困ったことはないから

これに関しては大丈夫とお も う(*¨) ....ボー 

だから暴食は家族の情報とゴミ箱のゴミのみで知る


ただ朝起きた時の吐気で予想はつくけど

もう開きなおった(`・ω・´)キリッ

また一緒の事してるわ~ってので

学ばない自分ってことで凹むけど

凹んでも辞めれなきゃ意味ないから

毎日..._〆(・∀・@)カキカキしながら少しずつでも辞めてみせる

何度でもまた今日からスタート(`・ω・´)キリッ

頑張れあたし(*ノ・ω・)ノオオオォォォ


ではっ記録..._〆(・∀・@)カキカキ

◆運動メニュー

2/13 無し

◆タニタ測定&メジャー測定(-ι_- ) クックック
    ↓
身長 161cm 女
2/13
●体組成計
内臓脂肪レベル 3 
体重 50.6 Kg
BMI 19.5
体脂肪 24.6%
筋肉量 36.kg
骨 量 2.2g
基礎代謝 1106kcal
体内年齢 25歳
体水分 52.5%

◆食べたもの

2/13

・朝 DHCプロテインココア

・外出前 汁物(きゃべつ・えのき・大根・白菜・もやし)

・昼 無

・夕 外食
   
・夜 DHCプロテインココア(お腹が空いてないので悩み中(*¨) ....ボー)

・本日の飲物の種類(水・ブラック珈琲・レモン水・ゆず水・ルイボスティー)
※全て常温 睡眠前のレモン水・ゆず水のみHOT

7629歩

今日もまたドタバタ(A;´・ω・)フキフキ

走る走る何故かバタバタ

ただ寒いときに走るとなんか気管が痛い気が

気のせいかな?


さてっ

コツがあるんじゃないかと考えたあたしは

恐らく生活リズムにあるんじゃないかなぁ

なんて思ったり


ただそればかり考えてる余裕もないので

今日は両親に全ての菓子パン菓子を

あたしの居ない間にどこかへ隠してもらった


成功していた最初の状況に戻す

今日も起きたら吐気満開だったけど

朝ずらしていくと

全部がずれていくような気がしたから

DHCプロテインココア一気飲みo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

まぁ今日はどうなるのか

あまり期待せずに頑張りますっヾ(@^▽^@)ノわはは

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

ブライダルダイエット17日目測定 ~壁と憂鬱とコツ~ (*´;ェ;`*)

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ(* ̄ω ̄)v

140128_163715.jpg

今日は大いに憂鬱な感じ

疲れかな。。

いあ違う

ほらここに..._〆(・∀・@)カキカキすることって決まってる

昨日は菓子パン&お菓子の暴食酷かったみたい orz

朝起き上がれないほど吐きそうだった


また今日からスタート(`・ω・´)キリッ

って言ってるだけじゃ意味ないんだけどなぁ。。

と凹んでも改善されるわけじゃないからやっぱり

頑張れあたし(*ノ・ω・)ノオオオォォォ


ではっ記録..._〆(・∀・@)カキカキ

◆運動メニュー

2/12 無し

◆タニタ測定&メジャー測定(-ι_- ) クックック
    ↓
身長 161cm 女
2/12
●体組成計
内臓脂肪レベル 3 
体重 51. Kg
BMI 19.7
体脂肪 24.7%
筋肉量 36.2kg
骨 量 2.2g
基礎代謝 1114kcal
体内年齢 26歳
体水分 52.6%

◆食べたもの

2/12

・朝 無

・昼 DHCプロテインココア

・夕 白米
   ひき割り納豆アボカド混ぜ(アボカド・ひき割り納豆・ネギ・海苔)
   もずく酢かいわれ混ぜ
   汁物(きゃべつ・えのき・大根・白菜・もやし)
   塩サバ

・夜 DHCプロテインココア

・本日の飲物の種類(水・ブラック珈琲・レモン水・ゆず水・ルイボスティー)
※全て常温 睡眠前のレモン水・ゆず水のみHOT


そうそう

そういえば先生に薬服用後の暴食が

努力して自力で止められるものなのかも

様子をみましょうと冷静に言われた

ただ12日間は辞めれてたから

きっとコツ的な何かがあるはず


しかしどんだけ食べたんだろう┐(´ー)┌フッ

両親は見てて気分が悪くなるくらいの量を

止めても食べるのを辞めないとそう言っていた


今日 実は夕食時 菓子パンかお菓子を食べてみようと思ったんだけど

別に欲しくない(*¨) ....ボー

ここが納得できないんだなぁ

もしくは暴食済だからもう欲しないのか?


極端な話これさえなければ

食事内容いじることも無かったようにも思えるわけで

大きな壁であることは間違いない

何とか 12日間持続できたコツを見つけたいところ


この17日間体力をつけたわけでもなく

短期間で食事内容いじって暴食を辞めて縮んできたわけだから

食事や暴食を戻したら元通りもしくは更に大きくなっちゃう訳で

いまそれを受け入れる訳にはいかない

せめて挙式終了後に orz


今日こそは薬服用後負けるなあたし

危機感もってふぁいとぉ(*ノ・ω・)ノオオオォォォ

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

ブライダルダイエット16日目測定 ~意外に変化あった~ (*¨) ....ボー

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっv(。・ω・。)ィェィ♪

140204_075105.jpg


起きてから昨夜は無事に過ごしたと思ってた。。

ふとゴミ箱見たらあれから菓子暴食したみたいorz

さすが自分で言葉が見つからない。。

あまりに学ばないこの感じにちょっと嫌悪感が隠せない


でも嫌悪しまくったって

何も進まないから仕方ない

できるまでやるしかない

また今日からスタート(`・ω・´)キリッ

頑張れあたし(*ノ・ω・)ノオオオォォォ


ではっ記録..._〆(・∀・@)カキカキ

◆運動メニュー

2/11 無し

◆タニタ測定&メジャー測定(-ι_- ) クックック
    ↓
身長 161cm 女
2/11
●体組成計
内臓脂肪レベル 3 
体重 50.3 Kg
BMI 19.4
体脂肪 24.5%
筋肉量 35.8kg
骨 量 2.2g
基礎代謝 1101kcal
体内年齢 25歳
体水分 52.4%

2/11
●ウエスト62㎝ 
●アンダー69.5㎝ 
●腕 20.5㎝
●手首14㎝
●太もも 44㎝
●ふくらはぎ 30.㎝
●足首 18.㎝
●ヒップ80㎝
●お腹の一番出てるところ 75㎝



これ2/6の測定結果
●ウエスト63.5㎝ 
●アンダー70.㎝ 
●腕 21.㎝
●手首14㎝
●太もも 44.5㎝
●ふくらはぎ 30.5㎝
●足首 18.5㎝
●ヒップ81㎝
●お腹の一番出てるところ 76.5㎝

◆食べたもの

2/11

・朝 無

・昼 無

・夕 ベジーデル酵素 

・夜 白米
   ひき割り納豆アボカド混ぜ(アボカド・ひき割り納豆・ネギ・海苔)
   もずく酢かいわれ混ぜ
   きんぴらごぼう
   汁物(きゃべつ・えのき・大根・白菜・もやし)

・更に夜 DHCプロテインココア

・本日の飲物の種類(水・ブラック珈琲・レモン水・ゆず水・ルイボスティー)
※全て常温 睡眠前のレモン水・ゆず水のみHOT


昨日の時点で体力的にもう限界だぁと思った

それもそのはず

今日からPMDDが緩やかに解除に向かう(`・ω・´)キリッ

夜ごはん少し少ないかと思ったけど

暴食と外食続きでちょっと胃もお疲れ気味

かれと別だし一度自分の思ってたくらいの量を試してみた

何もしてないしこれくらいでもいいかな?という個人的感想

どうせ今日はまたすぐ寝るだろうし


ちょっと期間があいたけど

時間があったからメジャー測定してみた

自分ではなんら変わってない気がしたんだけど

思ったよりウエスト減ってる

意外過ぎてビックリw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉ~!!


前回のファスティングも

今回の食事をいじりだしたのも

時期がいつもお月前ばかりだった

今回はお月後もできる

頑張ろうヾ(@^▽^@)ノわはは


今日こそは菓子&菓子パン暴食せずに

眠れますようにぃぃ(U。U*)Zzz

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

ブライダルダイエット14日目測定 ~もう2週間経過 日が無いから焦る~ (; ̄ー ̄A アセアセ ~ 

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ゜+・(о´▽`о)ノ゜+・

140209_120122.jpg

昨日は菓子食い無しで就寝(●UωU).zZZ

やればできるっ(`・ω・´)キリッ

小さいけど1日また1日続けるだけでいい

そしたらその行動は生活リズムから薄れていくっ

頑張れあたし(*ノ・ω・)ノオオオォォォ


ではっ記録..._〆(・∀・@)カキカキ

◆運動メニュー

2/9 無し

◆タニタ測定&メジャー測定(-ι_- ) クックック
    ↓
身長 161cm 女
2/9
●体組成計
内臓脂肪レベル 3 
体重 50.1 Kg
BMI 19.3
体脂肪 23.7%
筋肉量 36.kg
骨 量 2.2g
基礎代謝 1105kcal
体内年齢 23歳
体水分 52.9%

ちなみに2週間前の数値(*´д`)(´д`*)ネー
1/26
●体組成計
身長 161cm 女
内臓脂肪レベル 3.5
体重 52.4 Kg
BMI 20.2
体脂肪 26.2%
筋肉量 36.5kg
骨量 2.2kg
基礎代謝 1127kcal
体内年齢 28歳
体水分 51.8%

◆食べたもの

2/9

・朝 DHCプロテインココア

・外出前 汁物(きゃべつ・えのき・大根・白菜・もやし)

・昼 外食

・夕 外食 

・夜 ベジーデル酵素

本日 11863歩


今日はかなりがっつり食べた(p・Д・;)アセアセ

そして実家にはベジーデル酵素が残ってた

残ってたなんて覚えてなかったけど

もったいないのでベジーデル酵素から消費

お腹がいっぱいでDHCプロテインココアすら入りそうに無いから

丁度良かったケドまだ残ってた。。

また日を変えて今回の帰省中飲みきって帰る(*¨) ....ボー


胃腸の大きさや食べる量を調整するなら

個人的には酵素液よりDHCプロテインがいいと思うけど

でも流石に2食置き換えで1か月とか数か月とかなると高いと(。-`ω-)ンー

短期間しか無理d(ゝω・´★)ネッ


自分が社員で働いてた時はその辺りうんともすんとも思わなかったけど

かれのお給与でとなるとなんだかもったいなく感じてしまう

頑張ってくれたお給与で買ってもらったんだから

今回はっ頑張らなきゃ


最低限 睡眠薬服用後の菓子食いだけは絶対やめる(`・ω・´)キリッ

これは今回絶対やめるからしつこいくらい..._〆(・∀・@)カキカキ

欲を出して言えば下っ腹もなんとか引っ込んでっ ニャハハ (*^▽^*)

まだまだこれからふぁいとぉ(*ノ・ω・)ノオオオォォォ

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

ブライダルダイエット12&13日目測定 ~吐気な朝~(´-ω-`;)ゞポリポリ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっヽ(*´∀`)ノ

140207_163121.jpg

昨日から数日外食が続くっΣ(゚∀゚*)

◆運動メニュー

2/7 無し

2/8 無し

◆タニタ測定&メジャー測定(-ι_- ) クックック
    ↓
身長 161cm 女
2/7
●体組成計
内臓脂肪レベル 3
体重 50.2 Kg
BMI 19.4
体脂肪 23.4%
筋肉量 36.3kg
骨 量 2.2g
基礎代謝 1110kcal
体内年齢 23歳
体水分 53.1%



2/8
●体組成計
内臓脂肪レベル 3
体重 50.5 Kg
BMI 19.5
体脂肪 23.9%
筋肉量 36.2kg
骨 量 2.2g
基礎代謝 1111kcal
体内年齢 24歳
体水分 53%

◆食べたもの

2/7

・朝 DHCプロテインココア

・外出前 汁物(きゃべつ・えのき・大根・白菜・もやし)

・昼 外食

・夜 DHCプロテインココア

・就寝前 お菓子



2/8

・朝 DHCプロテインココア

・外出前 汁物(きゃべつ・えのき・大根・白菜・もやし)

・昼 外食

・夜 DHCプロテインココア
 ※まだ満腹なのでもう少ししてから飲む予定


w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


昨日は5食。。

今日は4食。。

でも正直朝早く起きてそれからがっつり動くのに

プロテインのみだとちょっとつらいし無理ぽい

食事の回数を戻す際 朝重視にする方が良いかなと思った

1番軽くていいなと思ってるのはやっぱり夜


昨日8686歩

本日8449歩

まぁ久々に歩いたし良しとしよう わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


朝から移動が間に合わず走ったり早歩きしたからか? 

昨日お通じはトータル4回 

本日現時点で3回

最近では珍しい(*ノ・ω・)ノオオオォォォ


でもそんな一瞬だったとしても

走ってる時やっぱり体は思うほど前に進まない

だから自分が感じるより倍動かねばならなかったorz


昨日にいたっては

また薬服用後の菓子食いがあったらしい。。(_ _|||)

ただ量は少なかったみたい


菓子食いが嫌なんじゃ無い

意識がはっきりある時に欲しないものを

意識がはっきり無い時に暴食してる事が嫌

翌日そのことを知ると憂鬱で嫌な気持になる

体的には寝起き吐気が数時間続く

今日からまた気を引き締めて頑張らねば


今朝も憂鬱感と吐気でいっぱいだった

憂鬱だったし吐気で今日はダメかなと思ったけど

PMDD中にしてはキャンセルせずに済んだ


用事がある日に寝込むと困る

今回は全てキャンセルできないから

無理矢理でも起き上がらなきゃいけないけど

そんなのは無理な訳で(。-`ω-)ンー

考え出すとそこはループするから

そうならないことを祈る


就寝前菓子食いは

また12日ぶりに生活リズムに入ってしまった訳だけど

今回も諦めない(`・ω・´)キリッ


これだけは絶対にやめる

失敗してもめげずに絶対に諦めない

禁煙同様この意識の無いときの暴食は辞めてやる(`・ω・´)キリッ


食べるなら意識があるときに

あたしが好きなお菓子を食べる


あたしふぁいとぉ(*ノ・ω・)ノオオオォォォ

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

小分けと冷凍と結婚指輪 ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

たびたびこんばんはっヽ(=´▽`=)ノ

140206_073203.jpg

今週は野菜が余ったのと

安かったものを多めに買ってたので

小分けにしたり冷凍したり

減っても増えるホウレン草 ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
140206_103741.jpg

NEWな白菜とキャベツも冷凍 わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
140206_103419.jpg

大根もやってみましたっワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
140206_134348.jpg

厚揚げも初めてです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
140206_103609.jpg

アルミホイルのやつはお魚ですっ


やりだすと結構楽しい ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

冷凍庫がいっぱい

冷凍ご飯もおにぎりも大量にあるけど

野菜室はな~んにも無くなってからに

冷蔵庫は食事の作り置きだらけ

今週は帰省するからちょびちょびと予定して

無駄にせず保存と作りきることができたっo(*^▽^*)oあはっ♪


今まで気持ちだけはあったけど

できなかったからすごい嬉しい(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


お肉やホウレン草も小分けにしだしてから

とっても便利だなぁって思った

以前はお肉とか買ったまま放り込んで

欲しい量より多いけどしょうがないかぁ( ノД`)シクシク…

ていうのがほとんどだった

メンドクサイって思ってたけど

あたし結構分け分けするの好きかもしれないっ

ホウレン草の煮汁は今回作ってる

汁物のだしに混ぜ込んだけど

ふんわり風味がして美味しかったw


かれは食べることが好きだから

こんどあれ作ってみたいな話になると

やっぱりなんかメンドクサイw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

あたしが楽しい間は頑張ろう(⌒▽⌒)きゃははは


これを((φ(..。)カキカキしてる間に

結婚指輪が出来上がったと連絡が

結婚指輪の事

ふっと思い出してふっと消えて

なんだかそのまま消えそうだったから良かった(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

忘れずに取りに行ってくる

でもやっぱりあたしは指輪

手の感覚的にずっとつけてられるタイプじゃないなぁw

残念( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

ブライダルダイエット10&11日目測定&食べたもの ~下っ腹~(-∀-`; )アセッ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ(o・∀・o)ノ ニコッ♪

140205_152549.jpg

◆運動メニュー

2/5 無し

2/6 無し

◆タニタ測定&メジャー測定(-ι_- ) クックック
    ↓
身長 161cm 女
2/5
●体組成計
内臓脂肪レベル 3
体重 50.9 Kg
BMI 19.6
体脂肪 23.7%
筋肉量 36.6kg
骨 量 2.2g
基礎代謝 1122kcal
体内年齢 24歳
体水分 53.6%
    ↓
2/6
●体組成計
内臓脂肪レベル 3
体重 50.4 Kg
BMI 19.4
体脂肪 24.6%
筋肉量 35.8kg
骨 量 2.2g
基礎代謝 1102kcal
体内年齢 25歳
体水分 52.5%

●ウエスト63.5㎝ 
●アンダー70.㎝ 
●腕 21.㎝
●手首14㎝
●太もも 44.5㎝
●ふくらはぎ 30.5㎝
●足首 18.5㎝
●ヒップ81㎝
●お腹の一番出てるところ 76.5㎝

◆食べたもの

2/5
140205_130617.jpg

・朝 DHCプロテインココア

・昼 
   ひき割り納豆(ひき割り納豆・のり・ネギ・アボカド)
   汁物(きゃべつ・えのき・はくさい・大根・もやし・もみじおろし)
   もずく酢ととろろかいわれ混ぜ
   きんぴらレンコン
   かに玉ネギのせ
   いわしの塩焼き
   白米

・夜 DHCプロテインココア

2/6
140206_114643.jpg

・朝 DHCプロテインココア

・昼 ひき割り納豆(ひき割り納豆・のり・ネギ・アボカド・かいわれ)
   汁物(きゃべつ・えのき・はくさい・大根・もやし)
   もずく酢ととろろかいわれ混ぜ
   きんぴらレンコン
   塩サバ
   野菜炒め(きゃべつ・もやし・豚肉)
   厚揚げ
   長いもデミグラスソースチーズ焼き
   白米
   
・夜 DHCプロテインココア

いつものひき割り納豆の中にかいわれも入れてみたけど

おいしかったデス(。-∀-)ニヒ♪


少し前までお菓子食べても何しても

下っ腹は出なかったのに

気づいたら

どどーんヾ(・ω・`;))ノヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ


かれに

下っ腹いつの間にこんな事に(*¨) ....ボー?

と聞かれ

いつの間になんだろうと。。。(´・ω・`;A) アセアセ


前回のダイエットで苦労した下っ腹

その甲斐あって早々には

どどーんとならなかったのに( ;∀;) ウヒャ…


結局解消できた理由は。。

不明(*¨) ....ボー


だから早々戻れないorz


ただ運動してる時は

1日に4~5回お通じがあったのが

今では1日に1~2回しかない。。

これかしら?


後は炊事?

キッチン低めに作られてるからいつも体丸めて

お腹を出してる姿勢を維持しないといけないのと

水回りが狭かったから

上のスペースを使ってるのもあって

絶対 頭ぶつかんないのに

よけるっていう姿勢を無意識に取っちゃうというダブるな条件

これもダメな気がするなぁ(ノω・、)クスン…


下っ腹はかなり強敵だったから

今回は間に合う自信が無くなってきてるんだけど。。il||li( ;;´・д`)ャ´`゙ィ


まぁ最悪 下っ腹はドレスでわからないからいいかぁ。。

思うけどでもまだ諦めるのは早いっ


無駄なお金かけて

結局お腹出たままだって事だもんなぁ。。( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

まだ日はあるから頑張ろう(`・ω・´)キリッ


まぁまだ2回しか運動してないからなぁ

なかなか運動の維持ってしんどいなぁとしみじみ思う(*¨) ....ボー

けど。。

あたしふぁいと(*ノ・ω・)ノオオオォォォ

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

ブライダルダイエット8&9日目測定&食べたもの ~胃の大きさと体力~v(。・・。)イエィッ♪

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっv(=∩_∩=)ブイブイ!!

140204_075728.jpg

◆運動メニュー

2/3 無し

2/4 無し

◆タニタ測定&メジャー測定(-ι_- ) クックック
    ↓
身長 161cm 女
2/3
●体組成計
内臓脂肪レベル 3
体重 50.9 Kg
BMI 19.6
体脂肪 23.8%
筋肉量 36.6kg
骨 量 2.2g
基礎代謝 1121kcal
体内年齢 24歳
体水分 53.3%

●ウエスト64.5㎝ 
●アンダー70.5㎝ 
●腕 21.5㎝
●手首14㎝
●太もも 44.5㎝
●ふくらはぎ 30.5㎝
●足首 18.5㎝
●ヒップ82㎝
●お腹の一番出てるところ 77㎝
    ↓
2/4
●体組成計
内臓脂肪レベル 3
体重 50.4 Kg
BMI 19.4
体脂肪 23.7%
筋肉量 36.3kg
骨 量 2.2g
基礎代謝 1111kcal
体内年齢 24歳
体水分 52.8%

●ウエスト63.5㎝ 
●アンダー70.㎝ 
●腕 21.㎝
●手首14㎝
●太もも 44.5㎝
●ふくらはぎ 30.5㎝
●足首 18.㎝
●ヒップ81㎝
●お腹の一番出てるところ 76.5㎝

◆食べたもの

2/3
140203_162620.jpg

・朝 DHCプロテインココア

・昼 
   ひき割り納豆(ひき割り納豆・のり・ネギ・アボカド)
   汁物(きゃべつ・えのき・はくさい・大根・もやし・もみじおろし)
   もずく酢ととろろかいわれ混ぜ
   きんぴらレンコン
   鳥つくねハンバーグデミグラスソースチーズかけ
   野菜炒め(豚肉・きゃべつ・もやし・舞茸)
   白米

・夜 DHCプロテインココア

2/4
140204_163707.jpg

・朝 DHCプロテインココア

・昼 汁物(きゃべつ・えのき・はくさい・大根・もやし・もみじおろし)
   もずく酢かいわれ混ぜ
   恵方サラダ巻
   煮物(なす・糸こんにゃく・大根)
   
・夜 DHCプロテインココア


恵方巻 昨日の夜にかれと一緒に食べようと思ってたけど

さすがに夜食べようとしても入らなかった(*¨) ....ボー

てな訳で今日の昼に持ち越した

1日遅れて1人節分ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


写真の恵方巻は1本を食べやすいようにハーフにしたんだけど

結局半分食べるのが精いっぱいだった orz

以前のあたしなら完食なわけで(*¨) ....ボー

少し前から思ってたんだけど 

ちょびちょびと種類を食べるようにしてたけど

明らかに量が多く感じるようになった


食事数を戻した時のためにと多く取ってたんだけど

一度ではしんどくなってきてるなぁ。。


たった9日だけど数値に変化があるのはビックリ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ただその分の体力は確実に落ちてる

数値と体力の等価交換のような感じ?

これが良いのか悪いのかふと疑問に思うけど

今はまだスルーで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


もちろんとてもじゃないけど

数日前のDVDメニューを今しろと言われても無理(ノ∇・、)クスン

この状態で体が慣れてくるかと思いながら様子見

今週と来週の用事だけでヒィーヒィーな訳で

来週ちゃんと全部動けるんか若干不安(A;´・ω・)フキフキ


まぁいつものことなんだけど

何故かタイミングが悪くスタートはPMDD時期

PMDD中だからいつものそちらの症状なんかな?と思ったり


昼ご飯食べた後

水を得た魚のようになる

ただ 夜食べないと食べてた時よりは

体が楽で時間が多く感じて動きやすい


(。-`ω-)ンー

どちらがいいのかしら。:゜(;´∩`;)゜:。

いまは全くお菓子の事なんて考えない

一時期はかれもお菓子や菓子パンを買わない様に

協力してもらってたんだけど

今は横にあってもさすがに食べる気しない

もともとこれが原因な訳で

まだそちらに戻るわけにいかないっ(`・ω・´)キリッ

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

ブライダル自力ダイエット6&7日目測定&食べたもの (*´д`)(´д`*)ネー

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

140128_114253.jpg

かれが先に寝た日

やっぱり菓子食いは発生しなかった

あたしどっかで現状を理解してるのね。。w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


まぁ今の食生活を今後もずっと続ける自信は無いし

あたしには無理だから挙式前日まで頑張るっ(`・ω・´)キリッ


菓子食いは油断は禁物だけど

食生活的にはこれが治まるのが一番の目標だから

気を抜かず頑張ろう あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪


◆運動メニュー

2/1 無し

2/2 無し

◆タニタ測定&メジャー測定(-ι_- ) クックック
    ↓
身長 161cm 女
2/1
●体組成計
内臓脂肪レベル 3
体重 51.1 Kg
BMI 19.7
体脂肪 25%
筋肉量 36.1kg骨量 2.2kg
基礎代謝 1112kcal
体内年齢 26歳
体水分 52.2%

2/2
●体組成計
内臓脂肪レベル 3
体重 50.7 Kg
BMI 19.6
体脂肪 23.6%
筋肉量 36.5kg
骨量 2.2kg
基礎代謝 1119kcal
体内年齢 23歳
体水分 53%

◆食べたもの

2/1
140201_174517.jpg

・朝 DHCプロテインココア

・昼 塩さば
   汁物(きゃべつ・えのき・はくさい・大根・もやし・もみじおろし)
   ひき割り納豆(ひき割り納豆・のり・ネギ・アボカド)
   ブリ大根
   豆苗とろろマヨネーズ醤油味
   ナスのピザ風炒め(ナス・ピザーラトマトソース・とろけるチーズ)
   きんぴらレンコン
   白米

・夜 DHCプロテインココア

2/2
140202_180817.jpg

・朝 DHCプロテインココア

・昼 汁物(きゃべつ・えのき・はくさい・大根・もやし・もみじおろし)
   もずく酢とろろカイワレ大根混ぜ
   ひき割り納豆(ひき割り納豆・のり・ネギ・アボカド)
   さわら塩焼き
   きんぴらレンコン
   鳥つくねハンバーグデミグラスソースチーズかけ

・夜 DHCプロテインココア


週末はかれが休みだから全体にお休みモード(*¨) ....ボー

今週からあたし予定詰まってくるから

できるときにはきっちり運動しておきたい


挙式まで日迫ってるからのんびりしてる時間はない。。

少なくともあと1か月はこの生活を続ける予定

もしも 数値的にメジャー測定の数値が縮まってなくても

体重が48キロ台になることがあれば置き換えはそこで見直す

後は運動のみでふぁいと(*ノ・ω・)ノオオオォォォ


もう少し日があれば2食置き換えとか怖いことしないorz

食事を戻すと一瞬で元通りもしくは倍増かなぁ(ノ∇・、)クスン


運動は生活リズムの一部として入ってる

そんな生活は送りたいなぁ

体力だけは持っておきたいと思う 

それがあたしの理想(*´д`)(´д`*)ネー


しかしあたしは袖通してない服に囲まれてるから

サイズが変わって買い換えるのは経済的に御免だ

持ってる服が入る範囲まで挙式後の膨張は覚悟しよう (*ノω<*) アチャー

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ