あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

ブライダル自力ダイエット4&5日目測定&食べたもの ((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ(。-∀-)ニヒッ

140131_083539.jpg

なんか今日晴れてるのに

砂が舞っているようなそんな感じだった


今週はグダグダだったけど

なんとか

彼の朝ごはん&お弁当らしきもの&夜ごはんも

自炊でクリアーできたし

疲れましたって感じでっ二度寝(U。U*)ォャスミィ・・・


◆運動メニュー

1/30 気分が乗らず 無し

1/31 二度寝したからZzz 無し


◆タニタ測定&メジャー測定(-ι_- ) クックック
    ↓
身長 161cm 女
1/31
●体組成計
内臓脂肪レベル 3
体重 50.9 Kg
BMI 19.6
体脂肪 24.3%
筋肉量 36.3kg
骨量 2.2kg
基礎代謝 1116kcal
体内年齢 25歳
体水分 52.6%

●ウエスト65.㎝ 
●アンダー70.5㎝ 
●腕 21㎝
●手首13.5㎝
●太もも 45㎝
●ふくらはぎ 31㎝
●足首 18.5㎝
●ヒップ81.5㎝
●お腹の一番出てるところ 76.5㎝

◆食べたもの

1/30

140130_141150.jpg

・朝 DHCプロテインココア

・昼 厚揚げマーボ(豆腐が無かったから)
   ひき割り納豆(ひき割り納豆・のり・ネギ・アボカド)
   汁物(きゃべつ・えのき・はくさい・大根・もやし・もみじおろし)
   塩サバ
   もずく酢ととろろかいわれ混ぜ
   白米

・夜 DHCプロテインココア

1/31

140131_164243.jpg

・朝 DHCプロテインココア

・昼 汁物(きゃべつ・えのき・はくさい・大根・もやし・もみじおろし)
   もずく酢
   ホウレンソウお浸し
   ブリ大根
   ほっけ開き
   野菜炒め(もやし・豆苗・鳥もも肉・まいたけ)
   ナスのピザ風炒め(ナス・ピザーラトマトソース・とろけるチーズ)
   ひき割り納豆(ひき割り納豆・のり・ネギ・アボカド)
   白米

・夜 DHCプロテインココア


DHCプロテインを飲みだして

睡眠薬服用後 大量菓子食いは止まってる

味が甘いから甘いもの食べるなら

あれ飲むからいっかとなるのと

どっかで高価な買い物と思ってるんだろう


これで同じことしたら

また家計から無駄な出費が出るんだからと

自分なりに呆れてるんかとw


禁煙から身に着いた菓子食い

それまでお金出してお菓子買うって

あんまりしたことない気が

まぁ記憶が遠いからわからんけど


吸いたくなると変わりに食べまくったお菓子

今度はプロテインを代用して菓子を辞める

プロテインを辞めるときはいったい何を代用するのか?

代用なしでなんとか生活リズムから菓子が出て行ってほしい

それだけでいいんだよなぁ。。

お菓子食べるくらいならご飯モリモリ食べたいわっ


思うこと

菓子食いが喫煙と似ているなら

菓子食いの部分だけをのぞこうとしても無理なはず

生活リズムを変えないと恐らく無理

かれと同様規則正しい生活を維持しよう(・-・*)ヌフフ


と言いつつ今日は先に寝て頂いたかれ(*¨) ....ボー

さて今日1人で夜 無事に過ごせるのかしらっ?

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ


明日は晴れますように

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

140129_074253.jpg

今日は晴れてほしかったなぁ

些細なことだけど

あたしには些細でなかった(´-ω-`;)ゞポリポリ

明日は晴れますように。。


今日は休息日にして

明日頑張ろうOo。(。ρω-。)オヤスミィ

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

いつの日か後悔するのかな。。

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

140128_113246.jpg

あれから寝ようかと思ったら

予約していた錦戸亮さんの番宣が始まって

見入ってしまった(*´ー`*)ウットリ


もう終わっちゃったけどよろず占い処 陰陽屋へようこそで

何気なく見てたらあの笑顔にがっつり心をつかまれた(*´ェ`*)キャァ

最近は全て録画してますっ(`・ω・´)キリッ


映画は恋愛ものだとかれが教えてくれたから

恋愛もの嫌いなあたしは抱きしめたいは関係ないかぁなんて

でも今日の番宣みてストーリ知って見に行ってみたい?

そんな気がした


いつの日かあたしは後悔するのかな?

あたしとかれの子供を一度もつくろうとしないこと


あたしもかれも子供好きなタイプではなかったはず

結婚する前一瞬欲しいかもそう思ったそんなときもあったぽ

ただ現実的に考えて無理だなってそう思った

その時期位にかれも子供が欲しいと思ってるとそう聞いた

ただ結婚前に子供は望めないから 

望むなら結婚を辞めましょうとそう伝えたいた

かれはもちろん了承した


でも100%否定はしないでとそういった

もしそうなったとき選択肢が無くなっちゃうのは

それは嫌なんだとそういった


でも夫婦になったのに

必ずそうならないように

細心の気を使ってくれてるのはあたしよりかれだ


今から卵巣嚢腫を摘出し 睡眠薬等を絶つ時間

精神的に不安定な状態を繰り返す

そんな状態で挑む勇気がない


かれはまだまだ大丈夫

あなたが覚悟あるのなら子供をとそういうけれど

正直もう体はその時期を過ぎてると思われる

あと2~3年くらい早ければとそう思うことは

ほぼ無いけど数度くらいあるのかな?


最近 保険の事で話してたんだけど

かれは自分が居なくなった時を手厚くしようと

なかなかひかない


あたしはかれが居なくなってからの事って

考えたことがない

もしそうなったら自分はどうなるんだろうか?


実際 もしその時を経験するのであれば有難いとそう

思うのかもしれないけど恐らくそう感じるのは難しいと思う。

かれはあたしに1秒でも長く自分より生きて

置いていかないでと

それはあたしも一緒じゃないかっ


夜 走りに行かないのはかれが心配をして眠れなくなるから

あたしのその両極端の行動に

夜ふと横を見ていなかった時ドキッとするとそういう

かれの中であたしは危険人物なんだなぁ


抱きしめたいのストーリー

当事者の方のVTRをみたとき

自分が弱っちくちっぽけに思った


あたしはマンガ見ない

恋愛ものに関してはマンガもアニメもドラマも映画も見ない

でも見ておけばよかったものは もしかしたらあるのかもしれない

ふっとそう思った


買物依存症を真剣になんとかしなきゃと考えたのも

堺雅人さんが主役だった武士の家計簿を見てからだもの

あたしって意外に影響されやすいのかなぁ

やっぱり歳いったのかしら?


ぼちぼちねPMDD

ほとんどのこの時期こんな感じで過ごす

めんどくさい

ほんとめんどくさい。。

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

ブライダル自力ダイエット3日目測定&食べたもの ~ドタバタε=ε=(o・・)oブーン~

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

おはようございますっ
(((。・-・)从(・-・。)・゜・。・゜゜・*:


140129_170831.jpg

昨日 昼ご飯を食べようかなと思ったと同時くらいに

運動スイッチが入って久々な割には結構動いた(*´∀`)クスクス


なんでこんなに両極端なんか。。

まぁそれがあたしなんですがっアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


◆運動メニュー

ベーシックストレッチ 20分
   ↓
山田式骨盤ダイエット 30~40分
   ↓
カーヴィーダンス即痩せ 40分
   ↓
ロングブレス 呼吸練習 25分

ロングブレス 1日目 10分
   ↓
オールストレッチ 40分


毎度毎度おなじみのDVDだけど 

やっぱりカーヴィーやり終えると

次も次もしたいなぁという気になる ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


カーヴィーとロングブレスで

お腹と腕がなんかやばいなぁと

筋肉痛&こむら返りな予感がしたっ o(TヘTo) くぅ

やっぱりあたしには前後のストレッチは欠かせないなぁと


ストレッチのある部分で必ずあくびが出て

そのまま寝れそうヾ(*´○`* )

なんにせよ 久々に良い汗をかいた


◆タニタ測定&メジャー測定(-ι_- ) クックック
    ↓
身長 161cm 女
1/29
●体組成計
内臓脂肪レベル 3.5
体重 51.7 Kg
BMI 19.9
体脂肪 25.8%
筋肉量 36.2kg
骨量 2.2kg
基礎代謝 1116kcal
体内年齢 27歳
体水分 51.9%

●ウエスト65.㎝ 
●アンダー70.5㎝ 
●腕 21㎝
●手首13.5㎝
●太もも 45㎝
●ふくらはぎ 31㎝
●足首 18.5㎝
●ヒップ83㎝
●お腹の一番出てるところ 76.5㎝


◆食べたもの

140129_152021.jpg

・朝 DHCプロテインココア

・昼 ぶりの塩焼き
   煮物(南瓜・厚揚げ・糸こんにゃく)
   野菜炒め(きゃべつ・もやし・豚肉)
   もずく酢とろろ混ぜ
   納豆(ひき割り納豆・アボカド・ネギ・のり)
   汁物(一昨日の残り きゃべつ・もやし・大根・はくさい・えのき・もみじおろし)
   白米

・夜 DHCプロテインココア


今日は気分的に走りに行きたかった

晴れ女なはずやのに雨。。アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ


DVDと走るを交互くらいでやってみようと思った矢先の今日だった

ただ 流石雨の中走るほどの体力があるとは思えない

昨日 夜お風呂入ったらフラフラだったし ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー


(。-`ω-)ンー

またお家DVDにしようかなぁ。。。



ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

ブライダル自力ダイエット2日目測定&食べたもの ~DHCプロティンココア到着~v(=∩_∩=)ブイブイ!!

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

おはようございますっ(∩.∩)/

140128_114552.jpg


昨日 DHCプロティンココアが到着 

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

140128_142036.jpg

本当は5種味がセットになってるのがお得らしいけど

イチゴとバナナ味は絶対に飲めない(ノ∇・、)クスン

ミルクティーとコーヒー牛乳味

牛乳らしき味がしそうでこれまた飲めない(ノ∇・、)クスン

てなわけで唯一のココアをご注文

◆運動メニュー
    ↓
・オールストレッチ 40分

気を付けてること

姿勢とお腹を凹ませる事と足を組まずにいること(`・ω・´)キリッ


◆タニタ測定&メジャー測定(-ι_- ) クックック
    ↓
身長 161cm 女
1/28
●体組成計
内臓脂肪レベル 3.5
体重 51.9 Kg
BMI 20.
体脂肪 25.9%
筋肉量 36.2kg
骨量 2.2kg
基礎代謝 1117kcal
体内年齢 27歳
体水分 51.9%

●ウエスト65.㎝ 
●アンダー72㎝ 
●腕 21.5㎝
●手首14㎝
●太もも 45㎝
●ふくらはぎ 30.5㎝
●足首 18.5㎝
●ヒップ83㎝
●お腹の一番出てるところ 76.5㎝

◆食べたもの

140128_144013.jpg 140128_195533.jpg


・朝 酵素

・昼 さわら西京焼
   煮物(南瓜・厚揚げ・糸こんにゃく)
   ちりめんじゃこしそのせ
   もずく酢
   納豆(ひき割り納豆・アボカド・ネギ・のり)
   汁物(昨日の残り きゃべつ・もやし・大根・はくさい・えのき)
   白米

・夜 DHCプロテインココア


本日の行動・・・

本当は山田式骨盤ダイエット

そして良いテンポでカーヴィーまでいくはずだった ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!


あたしの置き換えは1日2回行う

昼もしくは夜しか食べない

週末はかれが休みだから狂うかもしれなけど(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★


てな訳で平日かれとあたしの食事メニューは変わってもいいわけだ(`・ω・´)キリッ

通常あたしがピーマン大嫌いだから食卓メニューには出てこない

だからこそ今ならとピーマンを食卓に並べることができると

そう思ったのが全ての元凶であった(´;д;`)ブワッ


そう。。

1.ピーマンを洗う( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

2.種を取りながら洗う(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

3.さて切ってみる ←ここで不思議な感覚になる(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

4.炒めながら胃がむかむかとしてきた(°◇°;) ゲッ

5.完成。。そして時間がたつにつれて 吐き気・胃痛・頭痛・皮膚の腫れた感じ。。

味見を一瞬だけしたんだけど

もちろんピーマン以外の食材を一瞬

舐めてみただけなのにρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・


ただっDHCプロティン飲んだ後だったし

1食300円近いんだもの。。吐いてたまるかっ(`・ω・´)キリッ

と頑張れた(*≧m≦*)プププw

そうそうプロテインの味は作る過程でココアの何かが何かが何かが・・

と思うようなココア味

量も結構あるしおいしく飲めるo(*^▽^*)o

前回のダイエットでは

ザバスウエイトダウンを飲んでたから

数十倍もおいしく頂けたっ


しかしピーマンは精神的なものなのか

アレルギーなのか。。

よくわからないけど

もう二度と素手で触れることはないだろう(*¨) ....ボー

今回の件でひとつだけ得たものがある

食欲不振;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

ブライダル自力でダイエット1日目&食べたもの ~日にち無いから焦ってる編~(A;´・ω・)フキフキ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

140122_141312.jpg

あたしの場合

さて重いお尻

ではなく

重いお腹を持ち上げて`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

やっと動いたがな。。


てか普通に明日走りに行くと~とか言ってたけど

恐らくそのまま行ってたら数日間筋肉痛で泣いてただろうなぁ(*¨) ....ボー


今日のメニュー

・山田式骨盤ダイエット 30~40分(一部端折る)

・オールストレッチ 40分


正直 自分の姿勢が体がこんなにも変化しているとは

予想以上である意味やる気出たわ(`・ω・´)キリッ



以前は上記は呼吸法の練習と完全ストレッチとして使用していたDVD

終了後の今。。

体が軽くて伸びたし、腹筋が若干痛い

鏡で全身見たら前にかがんでてなかなか姿勢は戻らん

呼吸する時のお腹横から見て泣いたろかと思ったわ orz

さてっ

挙式までにウエスト5㎝&下腹が5㎝ずつ戻ってくれれば

後はな~んにも望みませんっ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


明日の予定は

まぁ予定は未定だけどv(。・・。)イエィッ♪


・山田式骨盤ダイエット
   ↓
・オールストレッチ
   ↓
・カーヴィーダンスorロングブレスorコアリズム
   ↓
・オールストレッチ

でやれたらいいなっていう願望 ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪

1/28 

161㎝ ♀ 
●ウエスト66.㎝ 
●アンダー72㎝ 
●腕 21.5㎝
●手首13.5㎝
●太もも 45㎝
●ふくらはぎ 32㎝
●足首 18.5㎝
●ヒップ83㎝
●お腹の一番出てるところ 77㎝

明後日くらいなら体も何とかなってるだろうから

念入りにストレッチして走りに行こうv(=∩_∩=)ブイブイ!!


今日食べたもの

140127_202615.jpg

●アボカドちらし寿司

●もずく

●野菜の煮物(レンコン・あつあげ・糸こん・大根の葉っぱ)

●野菜のスープ(もやし・きゃべつ・はくさい・えのき・大根・キャベツ)

●ホウレンソウお浸し

ここ数日レンコンと酢の物が食べたくて食べたくてしょうがなかったので

納得するまで食べまくってやった(。-∀-)ニヒッ

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

タニタ測定と食べたものと今後の予定 ハァ━(-д-;)━ァ...

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

しつこい感じでおはようございますっΨ( ̄∀ ̄)Ψ

140124_170327.jpg

では早速相も変らぬタニタ測定(*´д`)(´д`*)ネー

1/26
◆体組成計
身長 161cm 女
内臓脂肪レベル 3.5
体重 52.4 Kg
BMI 20.2
体脂肪 26.2%
筋肉量 36.5kg
骨量 2.2kg
基礎代謝 1127kcal
体内年齢 28歳
体水分 51.8%

体重はこのあたりだけど

ウエストと下腹がどうにもならんくなってるから

これが難題デス( ;∀;) カナシイナー


置き換えしてるけど

結局 夜中おかし大量食いしてるわ

かれに止めてとお願いしてるけど

自分の身を守るために最終はおかしを差し出すようだorz


食事はやっぱり相変わらずな感じ(*¨) ....ボー

140124_201840.jpg140125_192857.jpg
140126_200737.jpg


さぁ少し

若干無理があるかもしれないけど押して押してダイエットしていきますっ

置き換えしながら運動する

前も書いたけど置き換えはあたしの中の禁断の方法

それに頼る位 切羽詰まってるってこと

今回はDHCのココアのみに限定してやってみますっ!!

特にDHCのプロテインダイエットはありえへんわと昔から思ってたから

相当あたしは切羽つまっとんだな。。。
 

今日も実は走りたい衝動がわいてきて

でも地域的にやっぱり暗いし危ないから彼が夜走るのを止めるのだ

ただあの夜一人で淡々と走るのが好きだから

お手洗いの場所を確保しながら一度歩いてみよう


姿勢と呼吸とストレッチ

これをまずやってから走る


本当は今日からの予定だったんだけど

まぁあたしたちもめてたわけなんでね。。

何かと時間が押したわけです。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ


睡眠薬も飲んだけど

彼おこさなきゃ行けないから

気になって眠れないわけで

フラフラフラ~


明日からは何時に走りに行こうが

絶対に止めないでくれと伝えてあるから

かれも了承した


一つ思うこと

独身時代のダイエット

独身時代+仕事ありのダイエット

パートナーありのダイエット

↓は私自身経験はないけど

パートナー+仕事ありのダイエット

これって結構というか大きく違う

自分でがっつり使える時間が

意外に無い気がする


以前のように数時間も使えない

日替わりにするしかないかと

とにかく姿勢と呼吸とストレッチと走る 

これで頑張るしかないっo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

お買い物上手になるのでござるっo(*^▽^*)o~♪あはっ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

またまたおはようございますっ(*´∀`)クスクス

140124_171926.jpg

お得な黄色札発見ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

今回はごく一部の写真ですがっ

以前までは黄色札や賞味期限をきっちり1日でも過ぎると

嫌なタイプでした。

140125_184757.jpg


ただかれと住む前に買い物の練習をしに行ったとき

お勤め品と書かれとっても綺麗なお野菜なんかが

置いてあって(。-`ω-)ンーと悩んだ挙句

食べてから判断しようと思いチャレンジ

結論平気ですっ ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン


特に気にするタイプではないですがっ

以前話題になった 賞味期限や消費期限を過ぎたもの使用しても

特においしかったわけですよね?

ただ期限過ぎてるのを隠してたから駄目だったのでしょ?

現に当たった人っていないんじゃ?

まぁ詳しくは知らないですけどねっ ププッ ( ̄m ̄*)


でもって

魚安くなるまでスーパーにいるとかれが先に

帰ってくるんです。

早すぎるからどっか寄ってから帰ってきてと

真剣にお願いするくらい早いんですよ。orz


ですのである日黄色のお得なお魚を購入して

調理したり、冷凍したりして

なんとかお得になるように頑張ってみましたっ!!


個人的には冷凍したお魚は好きではないんです

でもなんでも経験ですっ!!

食べてみてからまた感想を(*´д`)(´д`*)ネー

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

まだ既婚者ですが アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ!

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

おはようございますっヾ(´▽`*;)ゝ"

140124_170642.jpg


なんとも自分の感情に身を任せた言の葉というのは

重い事ですなぁ(。-`ω-)ンー


結論 離婚には至らなかった

その変わり結婚式を辞めようと

そう言った

わざわざ離婚するのに身内同士あってどないするん?

それだけは最後まで譲らんかった(`・ω・´)キリッ


理由がわからないのに、ただ謝る。

なんとか機嫌を治してほしいから

土下座であろうがなんであろうがする

ただ理由はわからない。。

普通は理由わかって謝る、土下座するってそういう流れかなとヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


あたしはこの人の謝るという行為はまったく信用に値しないとそう思ってるし

本人にも伝えておいた


難しそうだったりしょんぼりだったりしてるふりをするけど

彼は最後まで理由のわからないままあたしの言葉をおうむ返し

少し説明してもおうむ返し


男性はこ~ゆうんだっけな?

今までの付き合ってきた人の中でも

ちょっと見当たらない。。

寧ろあたしより事細かなつっこみがあったと思われたが(A;´・ω・)フキフキ


それは個性ということなのか?

まぁ次は無いということで合意した(*¨) ....ボー

次は怒ることもないから安心するように言っておいた

近々 役所に行く予定の時は離婚届 もらってきますから

それにサインだけしておくからと


今日は日曜日

明日からは月曜日

仕事に支障があってはいかんので、

時間はかかったけど和解


結婚式は現時点でするということで

あたし折れた

意味のない謝りを見ていると余計に腹がたつから


かれは純粋でとてもいい人

ただかれは言っていい事悪い事

全くもってわからない

誰に対しても何に対しても


していい事ダメなこと

法律レベルの認識しかない。


人としてとかそ~ゆう感覚を持っていないので

少し参った。。


聞いた話によれば事柄は違っても

あたしが怒った根本が同じ理由で

職場で10年以上注意を受けても

全く改善されんかれを見てある意味

図太い男だと思った


上司は器の大きな人なんだなぁって尊敬した

10年あんな会話するぐらいなら必要ないって

いうのがあたしの思考

あぁ~ 相変わらず穴のあなの小さな女だわっ((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

憧れてた小分けと調味料 アハハ(´∀`)ノノハハハ  

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

またもやこんばんはっ( *´艸`)クスッ♪

140123_161326.jpg

以前 同じ職場だった1人暮らしの♀に

食料は安いときに買いだめをして

フリージングしなさいっ(`・ω・´)キリッ

そう教えてもらった


今日は何の予告も無しにいつもと比べたらめっちゃ安く

なってるやんw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

お肉屋さんはもともと目玉品を購入していたので

抜かりはない(*´ 艸`)(´艸 `*)ネー♪


早速 ホウレンソウは茹でて冷凍

個数はもっとあるんですけどねっw

140123_222621.jpg 

豚肉も500g程購入して冷凍

140123_222600.jpg


なんかこの作業って大変だけど 今はなんだか楽しい事のひとつ(*´pq`)クスッ

小分け作業でどれだけ使いやすく どれだけお得に使えるようにするのか

目標というよりは完全に憧れですo(〃'▽'〃)o


いつも楽しみにさせていただいている

ブログの方の野菜や食材の保存方法

もっとさかのぼって

ゆっくり教わりながら頑張りたいと思ってます

もちろんっ作り方もーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー

140123_223022.jpg

やっと結構な量の調味料揃えましたよ~

これできっと

たぶん

恐らく

自炊がスムーズになるはず(-ι_- ;) クックック

でも。。

やっぱり当分は煮物になりそう(≧∇≦)

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

体型メジャー測定&食べたもの&タニタ測定 ~ウエスト。。。マジ凹むわ~Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

たびたびこんばんはっ(o^∇^o)ノ

140121_153217.jpg

では早速タニタ測定(*´д`)(´д`*)ネー

1/23
◆体組成計
身長 161cm 女
内臓脂肪レベル 3.5
体重 51.9 Kg
BMI 20.
体脂肪 25.7%
筋肉量 36.4kg
骨量 2.2kg
基礎代謝 1122kcal
体内年齢 27歳
体水分 52.1%

なんか数字見てて上がっても下がっても

体に変化がないからどちらでも凹むわ orz

140122_202249.jpg140123_200817.jpg

ご飯は似た物ばかり食べてるのでスルーしてもらっても結構(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

明日はとりあえずストレッチできずとも走りに行ってくるかなぁ

すごいきれいな景色なところがあるんだけどバスで通過したことしかなくて

いつか歩いたり走ったりしたいなぁって思ってて(o^ ^o) /


ただ道がわからんからたどり着くかは。。(*¨) ....ボー

不明┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

かれはもちろん運動優先にさせてくれるワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

デブ?ウエストが太い?な人が嫌いな人だから(*¨) ....ボー

靴は夏に買ったので冬もそれを使用する

140124_004134.jpg

冬の走る服は↑だ(`・ω・´)キリッ

ウエストポーチかリュックかはなやむぅぅ

背中あったかそうだからリュックにしようかな(・-・*)ヌフフ

一番不安なのは。。

お手洗い(;´Д`) うぅっ。。

まぁ言ってみなわからんしなんとかなるかな?v(。・ω・。)ィェィ♪

ではっメジャー測定結果

●ウエスト66.5㎝ 5㎝以上膨らんどるがな・・
●アンダー72㎝ これもなんか増えてる気がする
●腕 21㎝
●手首14㎝
●太もも 45㎝
●ふくらはぎ 32㎝
●足首 17.5㎝
●ヒップ 83㎝
●お腹の一番出てるところ 77㎝ これも5㎝くらいUPかぁ

上半身半端なく育ってるヾ(°∇°*) オイオイ

ウエスト5㎝とお腹の一番出てるところも5㎝かぁぁぁ

マジ凹むわ(・ε・`*) ...

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

大ゲンカ ~離婚してくださいと頼んだ日~ (A;´・ω・)フキフキ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ((*´∀`))ウキャキャ

140122_163619.jpg

今週の初めから大バトル(●`□´●)

前日のメールを見るなり

なんかあるだろうと思っていたこの日

やっぱりあったがな。。。。゜(*`3´)ブゥ゜。


最近の事と良い自分の体調の事と良い

もうこりゃ限界ですわってので

腹決めて別れてくれそう言った (´゜∀゜`)ムカ


かれは理由もわからずに謝る

その謝るはどれに対してなんで謝るのか

わからないまま 歯磨きのような存在なのである

その場を鎮めたいから取りあえず謝る()´д`()ゲッソリ・・・


もうツカレタンデス orz

何度も何度も説明をしてきて

またこれからも一緒の事言わなきゃと思うと

もう1人がいいと思った


かれは歳的に建前があるわけで

職場や家族

スピード離婚だとかなりびっくりするわけで

だから計画を立てましょうかとあたしは提案をした(。-`ω-)ンー


とりま 居るだけでイライラするから

それでまた部屋に閉じこもってもらった


どこかであたしは思ってる

自分の家に帰ってきてくつろげない

世帯主はかれじゃないか?

なんでダラダラしてる嫁にそこまで言われて

家で居心地悪い中おらなあかんのかと。。。

しかし嫁と文句と喧嘩になる。

こっちが捨てられる身

かれは1人が良くないのか?


嫁姑って大事で伝わり方伝え方によって

大きく今後の仲が変わってくる

あたしの友達の嫁姑関係は2組を除いて

絶縁である

嫁からはっきり付き合いをしたくないと伝えたはず。。


やっぱり教えてもらってることは学びたいわけで

かれにはあれだけ気を付けるように言ってたのに・・


今回の件はあたしでなくとも嫁という立場であれば

きっと姑ではなく

かれに腹が立つんではないかと勝手に予測


内容を十分考えてなぜ怒っているのか日曜日までの宿題にさせた

かれも不眠を訴えるようになってきたから

あたしももうちょっと優しい物言いができればいいんだけど

今回 もの壊れるかオモタ・・( ;∀;) カナシイナー


一旦離婚は保留だけど

恐らく次同じことをすると、もうダメなあたしがいる気がする

器が小さいんか?

しかしさぁ

器ってどうやったらでっかくなるの?(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

その日が過ぎれば (*´・д)(д・`*)ネー

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

たびたびこんばんはっ(●´▽`)ナハハ

140106_074711.jpg


以前かれがあたしの頭を匂っているのか眺めているのか 

円脱2度経験者のあたしは

まっまさかまたかっw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉ~!!

と焦りと不快さで

なんなんよ?( ̄△ ̄;)ムッと聞くと

なんだか頭が黒いところと茶色いところに

分かれてるんだけどこのままで大丈夫なのかな?(A;´・ω・)フキフキ


(  ゚ ▽ ゚ ;)ハッ!!?

完全にワスレテタ(*¨) ....ボー

ヤバイヤバイ

カラーしなきゃっと焦ったのをふと何故か思い出して

今日中にしなきゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・となった


美容院では大体パーマとカットがセットだから

当日にはカラーはできない。

ずいぶん昔 無理を言ってやってもらったけど 

皮膚がヒリヒリ傷んで我慢できなくなったから

すぐに液を取ってもらう羽目になったのを忘れない。。(´;ω;`)ウッ


通常ピンクぽい茶色を選ぶんだけど

買いに行ったらめっちゃ好みのピンクがNEWで出てた

試してみたい(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

と思ったけどなんで今なんやと。。

今はやばいと思い

いつも通りのピンクぽい茶で諦めた


会える人が多いことは良い事なんだろうけど

なんか考えると息が詰まる。。

いい年してなんだけど 恐らくこの圧迫感は

その日が過ぎれば無くなるのだろう(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

閉店まで居て。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ(○´∀`○)ノ

140106_150648.jpg

今日という日のスタートが遅かったから

全てが遅くなった(*´;ェ;`*)


予想外に時間がかかったのが

走る時の服を今日中に買っておかなければと選びに行ったんだけど 

夏の時みたいにスパッと決まらなかった(*¨) ....ボー


何故かあたしの走るは夜11時位からが前提だから

まぁ昼行くかもしれないけど((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

好む色と着る色は違ってくると思ったり

サイズがイマイチだったり(。-`ω-)ンー


どれだけ明るい場所を探しても

以前より暗い道を走ることになるだろうから

少し派手な色の方が安全じゃないかなと思ったり

着たり脱いだり着たり脱いだり着たり脱いだり

閉店までいた結果。。。

何も買わず帰還ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・


出かける際に どんなもんなんだろうと

少しだけ私服で走ってみたら

結構すぐに汗かいてきて

これを参考にしようとしたのが大きな間違いだった orz

汗かいてそのままだと寒そうだしとか

色々考えたら買えなくなってきた

買物ができないときってこ~ゆうの多くって

結局 二度手間になるんだなぁ。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


ぼちぼちっやる気になってきてる走る意欲ε=ε=(o・・)oブーン

しかし何故かストレッチからしなきゃと思って

いあそれなら最初に呼吸法からとしなきゃと思って

結局 以前同様しか対応ができない。。

順番が変えれないあたし

対応力が無いの(*´・д)(д・`*)ネー


とりあえず 意欲は大事

明日中に何か適当に買いますっ(`・ω・´)キリッ

結局 適当(*´ 艸`)(´艸 `*)ネー♪

今日の数時間は何処へ(*¨) ....ボー

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

初めてのネイル編 ~最近 遠足前日が続いてる気分~ε=ε=(o・・)oブーン

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ~(σ^▽^)σ

140110_121218.jpg

今日は爪を作りに行ってきました(*・▽・*)

いつもお世話になっている

美容院の方々 

顔面ももちろんのこと全体的に

皆すぐ雑誌に載ってしまいそうな面子

いつも何かと色々教えてもらうのデス(`・ω・´)キリッ


去年ショートで襟足刈上げようとしたら

いあいあ

来年結婚式ですよね?(A;´・ω・)フキフキ

襟足は必要だから今は我慢してくださいと

教えてもらってやっと今まで髪を伸ばせたり(`・ω・´)キリッ


またネイルどんなのにするんですか?

と聞かれて

小さいころから白いところが伸びてきたら

すぐに切ってマニキュアすら塗ったこと無いあたし(*¨) ....ボー


それって必要かなぁ。。。?(ノ∇・、)クスン

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!?

絶対した方がいいですよ。。と


現にドレスを選ぶときに

ネイルって

とここまで伝えただけで

ええ

皆様されておりますねと言っていた

ハッΣ(・ω・ノ)ノ!!

あたしの爪見たんデスネ ・・・・・・


生きてきて初めて爪が

綺麗な色になりそう


あたしは常時爪があたるとダメだからと

ほれほれっと深爪くらいの爪を見せた

じゃ取り外し用でデザインしてもらえばということで


それならあたしも一瞬くらいなら我慢できる上

指が綺麗に見えるかもと

去年から式の日程が決まったら

早く頼まなきゃと思ってたから早速行ってきたのでした(*´∀`*)ゞ


いあ

なんていうか通常

皮膚より先に爪があると

なんか生活しづらいんですが。。σ( ̄∇ ̄;)アタシダケ???

PCだったり髪を洗ったり物を掴んだり

本当に生活初期の部分で躓くんですよね。。orz


でもなんだろうか?

初めてだから?

サンプル見ながら選んだりするのやっぱりちょっと楽しい~

またもや ワクワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクワク したっ


しかし初めてだから選ぶのめっちゃ時間がかかった

それに式同様一生に一度の予定だし(*´д`)(´д`*)ネー


悩んだ末 大体の希望を伝えて後は担当の方にお任せ

来月出来上がったものを取りに行く=ε=(o・・)oブーン

140118_161253.jpg

思うこと。。

初めてのことばかりで楽しい反面

小さな頃、遠足前にはしゃぎすぎて熱出しながら遠足へ行く

そんな感じだろうか?

ワクワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクワクしながら楽しんで

なんだかドッと疲れが出る

そんな感じを繰り返す。。。(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

PMDDの事 

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

今日またやってしまった

かれとは離れ離れだったから良かった

今月なんでこんなんなん?

140116_135217.jpg

PMDD以前より良くなってきたんだとそう思ってたのに

今日またかれに暴言吐きまくった

数時間してふっとなんか一瞬 頭ハンマーで殴られた様な気分になった

実際に知ってるんか言われても知らんけど


嫌な意味で色々と思い出して

なんか一瞬全部どうでもよくなった

また 前みたいなあたし始まるん?


形は綺麗に進んで行っても

何かが置いてけぼりになってる


瞬間 瞬間の刺激を受ける時期がどうも宜しくないらしい

以前は必ず影響のある時期を計算をしながら

お互い行動してきたけど油断してたみたい。


記憶が薄い。

記録がもう無いからわからない。


先生は自分が楽な方に長く居なさいと。

でも正直どちらが楽なのかあたし自身はわからない。

今はどちらでもホッとする瞬間が無い


また一人が良いのか?

むしろ一人の方がいいのか?

またそう思い出す。

なんであんな風な自分になるのか?

なぜ 最終踏む前に留めれないのか?

こう思うことを考えることがもう嫌で嫌で

また

1人がいいんじゃ?

1人でいいんじゃ?

1人で

1人で

そればかり頭に浮かんで消える

かれと約束した

超えてはいけない言葉

あたしきちんと守って

絶対に言うな

ここを見に来て

絶対に言うな


また暗いとこ。。

もうすぐ明けるはずなのにまだまだ暗い。。

早く明けろ。。

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

食べたものと体重とかの記録 (゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

たびたびこんばんはっ(´ω`*)ネー

140114_153217.jpg

今日は空がすごい綺麗で上ばかり見ていた

変な♀になってた(  ゚ ▽ ゚ ;)ハッ!!

140111_170406.jpg140112_175750.jpg
140113_183256.jpg140114_114545.jpg

忘れずに撮っている自炊写真

恐らく外食は撮らないと思う

最近は煮物にハマってて
注)まだあたし自己流の味付けではありませんっ(A;´・ω・)フキフキ


てかしかし今年の目標何ひとつ手付かずなあたし(*¨) ....ボー


だって我が家には

みりんや砂糖やお酒とか全くない

買わなきゃ~と思いつつ

買うとこれからは頑張らなきゃとか思うから

今はまだ買わない(*≧m≦*)プププw


でも 野菜はカット野菜では無くて

自分で切るっていう意味不明な目標達成的なものがある


あたしの中で

れんこんとかぼちゃは強敵

むしろ未知な存在だった

水煮レンコンやカットかぼちゃが

おいでおいでゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ

をする中お得な生野菜を購入( ̄▼ ̄*)ニヤッ


まぁかぼちゃ切った最初は手首痛めたけど

二度目からは大丈夫だった(`・ω・´)キリッ


あぁ~

そしてタニタ測定(*¨) ....ボー

1/14
◆体組成計
身長 161cm 女
内臓脂肪レベル 3
体重 51.7 Kg
BMI 20.
体脂肪 23.7%
筋肉量 37.2kg
骨量 2.3kg
基礎代謝 1142kcal
体内年齢 24歳
体水分 53.5%

あたしこれ浮腫んでるんだろうか?

今年入ってバストアップしちゃってるし。。

デブった証ね

生れてはじめてかなぁ((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

なんか全体に膨らんでる感じがする orz

恐らくPMDDの症状だと思うんだけど


水分量が何らかの理由で上がっただけで

肉減ってないんで 体脂肪減ってないと思われマス(ノ∇・、)クスン


挨拶回りの時の写真もらって見たんだ。。

ちょっとあたし的にはほっぺ盛りすぎかと思うんだがっ

顔こっちの方が良い言われてる

どないなんだろうか。。


今日 なんか(*¨) ....ボーとしてたら

夏に襲われたあの

走ってみようかなぁ

的な気持ちになった

しかし冬はどのように走るのだろうか。。


いあいあ

今週は予定がぎゅーっと凝縮されてるから

ダメダメ( ;∀;) カナシイナー


だけど。。調べておこうかなと思う。。

なんか時折ふっと浮かんでふっと消えるのが

ウォーキングよりは走りたい アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

そんな気分。。


スポーツジムに一時的に通いたい気もするけど

通うまでにウォーキングか走るかが必要になってくると。。orz

この寒さの中どんな格好で走ったらいいのかしら。。

ホッカイロ常時貼ってる人ですから(*´・д)(д・`*)ネー

ちゃんと調べておこう ヽ(´∀`。ヽ)

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

もやもやな毎日 (´・ω・`)ショボーン

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ( ´ ▽ ` )ノ

140109_133529.jpg


今年はなんなんだろうか。。(*¨) ....ボー

ずっとイライラなんか

怒ってんのか

なんなのかわからんけど

疲れてくるε=(・д・`*)ハァ…


食事を終えると連日何度も

顔を見たくないって

かれを部屋に押し込めた


あたしが籠ればいいんだろうけど

片付けとかあったから

顔も見たくない

口もききたくないから

彼に籠ってもらった。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ


きっかけやこれといった理由がわからない

PMDDなんだろうけど

今回。。なんか辛いわ。。(´・ω・`)ショボーン


1人になりたいってキレて言ったとしても

以前かれと約束した

別れたい

あれ以来これだけは絶対に言わないあたしがいる

それは不思議(*¨) ....ボー


きっとどこかでそれだけはダメだって

わかってるんだろうか?

これすらわからなくなったら

あたしは終わりかなぁil||li _| ̄|○ il||l


うっすら目が潤んでるかれ見て

それでも何かを言って止まらない

最初に少し..._〆(・∀・@)した隔離部屋

別々の部屋を持っている理由


あたしの病気 PMDD(月経前不快気分障害)

主治医の先生に籍をいれる時期すら

延ばすことはできないですか?

そう言われてた。。

多分環境の変化かなぁ?


あたしは最近は大丈夫ですから

延ばさなくても大丈夫ですとそう伝えたはず。


夏以来 若干ま~しだった気もしてたけど

今はなんか元に戻りつつかぁ

2人なのに

3LDK(*¨) ....ボー


これはあたしから逃げてもらうため

そしてあたしも逃げるため

油断せず各自の部屋を確保したことだけは正しかった(`・ω・´)キリッ

何も無いときなんてずっと一緒の部屋にいるんだから

使用しないときの方が多いけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


式までの打ち合わせとか

新年会とか

何かとパラパラと用事があることが

今のあたしにとっては

しんどいのかもしれない。。


かれには言えてない

ごめんなさい


言ってもかれが悪かったんだから

あたしが謝る必要は無いってそう言うから

なんか辛い(´;ω;`)ウッ

病人扱いって事なんだろう

早くこの時抜けたい ハァ━(-д-;)━ァ...

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

寒さなんてふっとばせぇぇ (ノ≧∀≦)ノ・‥…

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

度々こんばんはっ ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

140110_083406.jpg


山ってすごい綺麗ですね~(*´∀`)クスクス

いつも朝楽しみなんですっ


そうそう今日は珍しく空以外にも

ふっと視界にo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

140110_162141.jpg


なんとなくほっこりした(*´∀`)クスクス

一生懸命 寒さに負けないぞぉとそんな姿に

あたしはとてもほっこりほっこりふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

140110_161725.jpg


今日はお買い物の帰りに何気なく空を見たら

月が出てた

見えるか見えないかくらいのレベルだけど

あたし自身は大満足❤

140110_154213.jpg


空ってまるで女心の様ですね~

しょんぼりしてたかのように見えて

少しすればまた輝きを放ってる

140110_165402.jpg

つくづくとあたしはやっぱり空が好き(*^~^*)ゝ❤

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

年始から不調 ~向かってる先はどこやろか。。(A;´・ω・)フキフキ~

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ(´▽`*)アハハー

140110_073211.jpg


今週に入ってからウソみたいに最悪だった orz

睡眠薬飲んで寝てるにも関わらず

2~3時間程たつとあたしのどこかにスイッチがあって

それをポチッと押されたようにパッチリ目が覚める(´;ω;`)ウッ

・・・・・・・・

言ってる意味わかりませんよね。。。?

良いんです。

普通はわからないと思いますっ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


昼は体がしんどすぎて布団から出れない(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

なんじゃこりゃであった

新年早々PMDD症状がかなりきつい。。


恐らくあたしの本音は正月が一番ゆっくりしたかったけど

たてまえ的に挨拶まわりなんかで

どちらかというとテンション上げてったから

これが良くなかったんだろ。。(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


朝はガンガンに起きてるけど

起きてるだけ(*¨) ....ボー


ちょうど前日に

さぁ頑張ろうとまた酵素を頼んで 

140107_150151.jpg


ストレッチ辺りからと思っただけで行動に出ず

アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ


酵素は夜飲んで朝は飲んだり飲まなかったり

全体に胃がでかいんかと思ったから

調整しながらと思って

自分の中の禁断。。

置き換えをたくらんでしまったわけである( ̄▼ ̄*)ニヤッ


夜ごはんを置き換える変わりに

昼 夜メニューを食べるようにし始めた

ただこんなの長くは続けれないから

酵素なくなったら終了予定


しかし昨日やっと洗濯ができて

今日やっと洗濯と掃除ができた

ある意味一週間くらいなら

まぁしなくてもなんとかなるもんだなぁと (`・ω・´)vイェイ!


ついでにかれにぶちぎれてしまった

体調悪いときは暗黙ルール

距離は遠く遠くで(*¨) ....ボー



ところどころ撮ったあたしご飯

140106_192125.jpg140107_142723.jpg
140109_141037.jpg140110_131805.jpg

同じようなものばかり食べてますっ(`・ω・´)キリッ

恐らく

魚系・鍋物ぽい汁物・アボカドひき割り納豆は変わらない気がする(*¨) ....ボー


ただ 今日になってあたしふと思ったわけで

こんな中途半端な置き換えしちゃって

一体 どうしたいんだろう()´д`()ゲッソリ・・・
注)実際はげっそりしてませんっ!!

1/10
◆体組成計
身長 161cm 女
内臓脂肪レベル 3.5
体重 52.7 Kg
BMI 20.3
体脂肪 26.2%
筋肉量 36.7kg
骨量 2.2kg
基礎代謝 1133kcal
体内年齢 28歳
体水分 51.8%

一番気になってるメジャー測定

すっかり忘れてるし

なんか自分が何やってんのか何したいのか

わからんくなってきたぁ(。´-д-)。。

どこに向かってんだか。。orz

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

かれの反撃 ~そのお腹で??!!!!!!(゚ロ゚屮)屮編~

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ(●´▽`)ナハハ

140101_154007.jpg

お休みもあっと言う間に過ぎていって

振り返れば本当に食べて寝て食べて寝て

ただそれだけのお正月だった(*¨) ....ボー

幸せなひと時でした


それは今日の出来事だった。。

挨拶めぐりも終わり ほっとしてまた爆睡で起きれなかった┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

寝起きはやっぱりあまり食べれないんだけど

動き出すと食べれるようになる ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


でもってあたし多分外食が好きなの(*´・д)(д・`*)ネー

ちょっとお茶でもする?と言いつつ
注)お茶=カフェ クスクス(´艸`o)゚.+:

がっつり食べるお店に入っちゃうの


今日はパスタにピザを分け訳して食べたんだけど

なんか食べたりなくて更にパスタ半分づつ食べようと誘うと

絶対 満腹中枢がおかしいとかれ反撃\(○`ε´○)


うぅぅ(´;д;`)ブワッ

これには自信が無い orz

若干 胸焼けに近い何かがある

昨日も夜一緒に夜食やお菓子

いっぱい食べた(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

ただなんか口寂しいのネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-


明らかに顔まるまるとしてきたしっ

顔はそのくらいがいいけど

お腹太ったけどそれでウエディングドレス
着るの?ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


お腹太ったけどそれでウエディングドレス
着るの?ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


お腹太ったけどそれでウエディングドレス
着るの?ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

お腹太ったけどそれでウエディングドレス
着るの?ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


マタニティー用になっちゃうのかなぁ?

ドレスの枠狭まるんじゃ?


(  ゚ ▽ ゚ ;)えっ ダレノコト

σ( ̄∇ ̄;)アタシノコト?

うん(●`・ω・´●)

・・・・・・・・・


くそっ orz

また言われた。。

あの2年程前から久々にがっつり言われた

かれは本当の事だものと数年前同様

どうするのよそのお腹と( ̄ー ̄)ニヤリッと

勝ち誇ったように問うてきた


やるわよっ(`・ω・´)ムキッ

運動スペースを早々に確保してがっつりやるわよっ

まだダンボールだらけなんだよなぁ

しかしこの影響で家事に支障がでても良いらしいわ(´;д;`)ブワッ

どんだけやねんっorz


確かに今日見たらどっからついたんかわからない

脂肪がどっさりいたわよ

まぁ今回は完全に負け

言い負かすことは無理だわ。。

行動あるのみかぁ。。


年末バタバタして延期してもらってた女子会もある事だし

頑張るかw

女子会に間に合うかは不明(*¨) ....ボー

アラサーのお洒落な女の子等は何かと手厳しいわ~

情報入手も早ければ 何事にもするどいのよ。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。

しかし女子会って響きやっぱりいいわぁ ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪


挙式までにやってみせますともっ(`・ω・´)

ドヤ顔の彼には絶対負けないわよ(´,_ゝ`)ぷ

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+ あけましておめでとうございます~ `+.・*´゚+・。*☆ 

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

(о´▽`о)ノ~☆・゚+。*゚・.+ あけましておめでとうございます `+.・*´゚+・。*☆ 

131228_143846.jpg

ヽ(*’-^*)~☆・゚+。*゚・.+ 本年もよろしくお願いします `+.・*´゚+・。*☆ 


さてっあたしといえば早々に懐石に連れて行っていただいた挙句

お泊りさせていただいたので

午前中にはぴしっと起きなきゃと思いながら

枕布団変わっても起きれず(*¨) ....ボー

彼に何度起こされても 昼まで爆睡したダメ♀でございます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


しかし まぁなんと神経の

図太いあたしっw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉ~!!


優しいご家族なのでなんとも幸せな訳ですがっ

これがもしあたしの友達の家で友達がやってしまうと

恐ろしく問題になるレベルだなぁと反省気味 ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

まぁあたしも緊張していたので

知らず気を使っていたってのもきっとあるんでしょうが

いあ。。

やっぱり無いか。。(  ゚ ▽ ゚ ;)!!


まぁこんなにゆっくり過ごせるのは今回だけかもしれないし

甘えさせていただいたと思っておこうニャハハ (*^▽^*)

明日 またごあいさつでお出かけ(σ´∀`)σЙё


今年 式を挙げてから できれば早々に仕事をしたいと思ってるから

来年は長期帰省してゆっくり過ごすことが 

気分的にできないかもしれない(*´д`)(´д`*)ネー

今回のお正月を大事にダラダラ過ごしたいと思うのデス(*´∀`)クスクス


さてっ今年のあたしの目標はざっくりと

1.体の肉を運動で振り払う(`・ω・´)キリッ

2.料理の味付けを自身で頑張るヾ(;´▽`A``アセアセ

3.仕事を見つけてキレずに頑張る(`・ω・´)キリッ

4.式が終わったら思いっきりショートにする(`・ω・´)キリッ

5.彼に対してあまりキレないようにするヾ(;´▽`A``アセアセ

これくらいかなぁ。。(●´艸`)フ゛ハッ


なんとなく普通の事なんですが~

今のあたしにはできてませんっ

てな訳で本年もスタートなのデス

ふぁいとぉぉ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ