あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

7歳年下彼と結婚しました❤躁うつ持ちの家事が苦手な新米主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

なぜ故か焦って銀行に走った ~定期預金はATM時代なの?~ ヾ(°∇°*) オイオイ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっヾ(・∀・`*)ノ

DCF00053.jpg

今日は何故かそわそわしていた

以前から気になってた

銀行の預金の一部を

さっさと定期にしなきゃと思いながらずっと過ぎてきたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


せっかくカテゴリーも変更したし

自分管理の為にこれからちゃんとしていこう

てのが頭にあったのかな?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


窓口では普通の定期しかしないのか?

もっと運用要素でいきませんか?

的なことを強調して言われうっとおしかった

この銀行はあんまり窓口の人が好きじゃないから

他にしたいんだけど。。。゜(*`3´)ブゥ゜。


田舎だからか?。。

銀行も2件しか取引地域になってないのね。。

わかりやすく言えば。。

メガバンクの支店が一切ないのです。。。(´;д;`)ブワッ


話は戻って

普通の定期はATMでできるんですよ

と言われ本気で驚いたゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシゴシ


あたし直近での仕事は経理総務だったけど

まぁ個人と法人は違うのはわかるけど

退職したたった1~2年の間に

ATMってこんなに便利になってるんだ

ビックリ ぉお(゚ロ゚屮)屮


しかし無事にまた定期預金が増えたっ(・-・*)ヌフフ


ただ若干この何故か急がなきゃという感覚を

感じるのは少し自分の不安要素


家計簿が追いついたら

全部か出費かとかまぁ何かはUPしたいと思う


大切な家計簿は全く追いついて無くて

6月辺りからきっちり

やっていけたらいいなぁって思ってる(∩.∩)


あと訪問させていただいてる方で

その日に購入されたのを公開されてるのも

いいなぁと思ってしてみたいなぁと❤

きっと知らないうちに買い過ぎてる気がするから(´-ω-`;)ゞポリポリ


昨日初めてなんだけど

かれとふるさと納税なら一度してみたいね~っと

目当ての商品をあさっていたあたしたちだった゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


結論

欲しいものダイレクトに買ったほうがいいのかなぁ

と思ったり

お互い昨日は疲れてたから

また頭元気な時にまた落ち着いて考えてみよう(゚c_,゚`。)プッ

DCF0002000.jpg

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

