あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

~ちょっとだけ楽にさせてください(〃ゝω・人)オネガイシマス またもや夫婦編~

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんは~○o。..:*・o(^-^ o )(ノ ^-^)ノ・*:..。o○

少しだけ愚痴ります

嫌いな方どうぞここでお引き取りお願いしますorz
DCF00670.jpg

あたしはかれの事はもちろん好き

だけど恐らくあたしにはある一定の距離ってのが必要で

必要以上にそこ越えられると辛いものがある (*´ο`*)=3 はふぅん


昨日も帰ってきたら僕家事全部しておいたから

ゆっくりしよ~と早々にくっつかれて

どけ~と言いたかったけど

前回の話し合いの事があるからじ~っとしてた σ( ̄∇ ̄;)


でもやっぱりこの必要以上に接近されるのが

ちょっと苦手っていうのは消えず 。o゜(p´□`q)゜o。


更に前回の話し合いの時あたしは

もう薬で記憶が飛んでるところがあるんだけど

なんか予約制にするとかなんとか言ったらしい 


アホちゃうかあたし ()´д`()ゲッソリ・・・ 


もう諄いわと言うぐらい

ひつこく今日は早く布団に行こう~とか

何かそんなんばっかりでぐったりしたし ()´д`()ゲッソリ・・・


今朝はお見送りの時

明日もしようねと言われて

今日帰ってきたかれの顔を見て憂鬱になった ()´д`()ゲッソリ・・・


流石にこれが続くとあたしも辛いかもしれない

せめて1週間か2週間に1度にならんだろうか? (*´-ω-`)・・・フゥ


その間外で処理しようがあたしが居ない間に処理しようが

応じられないあたしのせいなのだからそれは仕方が無い (・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


必要以上にアピールされると何だか気持ち悪く感じて

自分の中でちょっと処理できなくなった (● ̄  ̄●)ボォ----


あたし自身排卵期に入ってるし

排卵期に入ったということは

持病のPMDD(月経前不快気分障害)中だから

余計不愉快に感じるのかもしれなけど

あまりにも露骨に今日も明日も的な事言われると気分が悪い (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


またくっつかれるんじゃ?と思うから

多分今のあたしは不機嫌だしそっけないと思う (。-人-。) ゴメーン


何故かかれは変に距離を縮めてきてるし

いつもよりハイテンションに話してくる

それに余計気分が萎える ()´д`()ゲッソリ・・・


これずっと我慢すると思うと無理かもなぁって

PMDD(月経前不快気分障害)時期を過ぎても

気分が重いようであればかれに一度話をしようと思う (`・ω・´)キリッ


あまりに露骨な言葉や態度ハード過ぎる日にちの設定など

いくらなんでもうんざりや~ (*ノ・ω・)ノオオォォ


今日は取りあえず完全存在スルー

かれを視界に入れない状態

そうそうこの感じ

あたしにはとっても必要な時間 (● ̄  ̄●)ボォ----


こうやってメリハリがあればまだ我慢はできるのかな?

ただスルーは1日じゃ足りないかもしれないから

2~3日あたしに距離のある日をくれたら上手くいくのかな?

日を頂けると幸いなんですが。。 ゚+。(o・ω-人)・.。*オネガイシマス


C= (-。- ) フゥー

お付き合いいただきましたありがとうございましたorz


モヤモヤはまだ健在ですが何とか今日1日無事に

終えることができると思います。。。(*人´-ω-)アリガトウゴザイマス


********追記********


ここに書いた罪悪感でしょうか?

怒りに近い気持ちは治まりました

ゆっくり眠れそうです

+。(o・ω-人)・.。*アリガトウゴザイマシタ

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png


~かれとあたしのとある日の出来事~ 下ネタ入るので不快な方スルー(o・ω-人)オネガイシマス

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんは~。・:*ヾ(。・o・。)(。・o・。)ノ。・:*

これから先の記事には下ネタ入るので不快な方スルー願いますorz

2014062300000001.jpg

写真が無いと何か寂しいので過去の使いまわし(*ノωノ)

*********気づかないあたし*********


ここ最近かれと何だかちょこちょこかれと揉めるなぁと

かれは年齢の割に幼いから男の子的に見てたんだけど

結婚してだんだんと責任を感じてるのか

発言や考え方が以前と違って

男の人という感じになってきた気がする (・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


あたしが病気で不安定だったりすると

(*¨) ....ボー としてることが多いから気づかないことが多い


まぁもともとハッキリ物事言ってくれないと

細かな事に気づかないタイプ

かれが黙って我慢してることがあっても

ハッキリ言ってくれないとあたしが気づくわけがない ヾ(°∇°*) オイオイ


ただイライラしていきなりブチ切れて酷いこと言ったり暴れたりとか

そ~ゆうのは本当に申し訳ないと思うんだけど (。・人・`。))ゴメンネ


*********挙動不審*********


とある日

久々に勢いでお風呂入れそうだったから

今日はお風呂入るねってかれに伝えた (・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


それ以降何だか話しかけても上の空 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


まぁさっさと入らないとまたしんどくて入れなくなる

ついでにお風呂入ってる間に洗濯もしちゃおうと思って


何か洗うものある~って聞いたら

今着てるパジャマ~っていうから

はよ脱いで~というとなぜか上しか脱がない σ( ̄∇ ̄;)


いあいあついでにズボンも洗うから早く脱いでって何度言っても

下は洗わないという

いあいあいあいあ普通そんなん上下で洗うやろ?(o゜ー゜o)??


とふいに近寄るとネットでエロ系見てた (  ・ _ ・  )ジー


基本あたしはエロ動画だったり本だったり画像だったり

そ~ゆうのは否定しない派 v(。・・。) オッケー♪


現に今の新居に引っ越す時かれの部屋の奥に隠してあった

エロ本達を整理して荷造りしたのはあたし ( ´艸`)ムププ


今ゴミ捨て場に捨てて誰かにバレると恥ずかしいからっていう理由

そりゃこんな数捨てたらバレるがな。。。 ヾ(°∇°*) オイオイ


更にかれは物を捨てれない人

整理整頓も指示を出さないとできない

てな訳であたしが仕分けをして全部荷造りした Σ(゚Д゚;o)


いつもあたしが通院帰省してる期間が長いから

見てても見てなくてもしててもしてなくても気にもしなかった (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


ただこっちが話しかけてんのに

てめぇ~ (キ`゚Д゚´)

エロ系見て下半身保守でズボン脱がないし

なにより返事が反応薄いってなめてんのかぁと (´゜∀゜`)ムカ


*********ブチ切れる*********


はいっ

ここからいつものあたしの暴言そして暴力が始まり

別れ話またこれに至ったorz

かなり切れてたので落ち着くまでどれくらいの時間がかかったのか

お風呂入った後に揉めだしたから

既に薬も飲んでたのでかなり荒れたようだったけど所々記憶が飛んでる (*ノω<*) アチャー


*********何かが違う*********


かれがふと悲しそうに言った

だって・pokopoko・ちゃん僕が近寄っても

あっちいけとか言って近寄るのも嫌がるじゃない (ノ I `。) ウゥ・・・


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!

あたし的になんていうか常に抱きついたりとかそ~ゆうのできないタイプで

くっつかれたりするともう早く自分の場所に戻ってと言っちゃってた


ただほんとこれ悪気はないわけで性格的なものなのかなぁ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


いちゃいちゃもできないし僕このままだと夢精しちゃうよ。。。

あたしがお風呂入る日に処理してたみたいなんだけど

あたし今鬱状態だからお風呂入るのも1週間に1度が精一杯で (∀・;)オドオド(;・∀)


そうかぁ

祖母が亡くなって以前より自宅にいることが多いから

1人の時間が少ないのか。。

それは確かに辛いのかなって。。 (*゚0゚)ハッ


*********ショック*********


気づかない内にあたしはセックスレスな奥さんなんだって

ちょっと凹んだ


決して悪気は無いしかれのことは好きだけど

普段からべたべたしてるのって不得意だったりする ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


いあエロを見てたことに問題はないんだけど

会話を蔑ろにしたことが許せないだけだったから

ちょっとしんみりした雰囲気になった ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


かれが言った

僕だって人肌が恋しい時だってあるんだよ?って

あたしもう口から胃がでるかと思うぐらい

びっくりした Σ(・ω・ノ)ノ!wΣ(・ω・ノ)ノ!wΣ(・ω・ノ)ノ!w


まさにセックスレスをされてる方の話の内容だったし

更にかれの口から人肌恋しいなんて聞くなんて思ってなかった ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシゴシ


実はあたし昔から付き合った人って2年~8年とかって

長い期間付き合う人が多かったのだけれど

そういう行為は大体半年で受け付けなくなってた ()´д`()ゲッソリ・・・


その理由は弟や兄のような存在になって

そういう行為をする相手ではないと

もちろんその人達に責められてよく喧嘩になった

これさえなければってそう思ってきた (*´-ω-`)・・・フゥ


ただかれは違う

一緒に住んでるし結婚もしてるけど

家族である前にちゃんと男の子?男の人?って思ってたから

付き合ってた人たちに抱いた兄弟感情は無い (・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


それにかれとは愛情を感じるから始まると好きだけど

始まるに至るまでがなかなか。。。ね?


にも関わらず気づいたらそうなっちゃってたったことにショックで

何も言えなくなっちゃって ..(((;´ω`)ススス


そしたらまたかれがボソッと

病気で辛そうだから言っちゃうと気にするかなって

しんどいのに無理には嫌だったから

ずっとそうしてきたのって ショボ━(´・ω・`)━ン


*********後悔*********


あたしなんて酷いこと言ったし聞いたんだろうって思った

ズボン洗いたくなかったんだったら

そのまま洗おうとしなきゃよかった (*´・д)(д・`*)ネー


かれの下事情を一部始終聞いてしまった訳で

なんというデリカシーの無いあたし ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


*********前回が思い出せない*********


確かによく考えればもう前回いつだっけレベルだった

体調もあるけれどこれはちゃんと解決しないとなぁって

本気で思った Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


たまたま少し前に何かでセックスレスの方の

ブログ?相談?みたいなの読んで

男性にしろ女性にしろこれかなり深刻な問題なんだなぁって

拒否されてる側の心境は恐らく拒否してる人には

到底わからないだろうって感じだった ( ;∀;)


全くの他人ごとだったからそれで終わってたんだけど

少し前にもかれといちゃいちゃ関係の話しをしてる

改善しなければと思いながら

その話し合いからこの揉める日まで一度無かったことに気がつくorz


*********多くを求めないかれ*********


今回こそは解決しないとなぁって

うん。。

かれの希望を聞いたんだ ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン


毎日がいい o(*^▽^*)o


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!


でも毎日が大変だったら1日置きでもいいよ o(*^▽^*)o


(  ゚ ▽ ゚ ;)ぁぅ”


あたしが淡白なのか

かれが性欲強いのかよくわかんないけど

常に意識しておかなければ

またすぐ忘れてしまう気がした (*¨) ....ボー


しかしあたし大丈夫だろうか?

ちょっと不安でもあるけど

かれはあたしに対して多くを望む人ではない

そのかれが願うことくらい普通に気づきたいと思う (。-`ω-)ンー


かれはあたしがふらふら~と家事をしてると

家事なんてしんどければ数日間何もせずに横になってていいから

ご飯だって納豆だけでもいいしお弁当頼めばいいし

とにかく無理しないでって言ってくれる

そ~いう人 (ノ I `。) ウゥ・・・


ご飯を作ったら喜んでくれるけど

まずは一緒にいるってことを大事にしなきゃと

家事以外のことを忘れちゃってたかなと反省 ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!


この事はかれには言わなかったけど

結婚をする時の予定ではあたしは正社員で仕事してるはずだった

それが環境の変化なんだろうね多分 (*´Д`)=3ハァ・・・


躁うつがブレブレに波が出だして

主治医先生にも今仕事するのは

会社を辞める為に働きに行くためにするようなもの

そう言われて過去を思い出して納得した ===(´□`;)==⇒グサッ!


気づいたら就業不可となってた(*¨) ....ボー


それでも仕事をする人は居ると思う

ただあたしは段々と自分の病気によって

伝えられる事実とともに自信が無くなってきた |x・`)チラッ


だから家事くらいはきっちりとと思ってたけど

それすら無理なあたしってなんなんだろうって

かれは外れくじひいたなぁって思ったりして

負い目は感じてたのよ?(´・ω・`)ショボーン


*********試しに。。*********


ただかれの人肌が恋しい発言

これはあたしにはわからない (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


でも何だかそんな大人な事言われて

ビビリまくった Σ(^∇^;)えええええ~


かれはもう男の子では無くて男の人なんだぁって

改めて思った ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?


翌日椅子に座ってるとかれがいつも通り

後ろから・pokopoko・ちゃんとくっついてきた ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ


試しに何も言わずそのまま居たら

・pokopoko・ちゃんがここにちゃんと居る

今日はちゃんと居るとすごく喜んでた (*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪


いあ あたし今月は結構自宅に居た気がするんだけど。。。

かれの中では居なかったんだね (・-・)・・・ん?


多分ずっと不満に思ってたんだと思うけど言えなかったんだろうなぁ

一瞬は後悔したズボン事件

でもちゃんと話せたから良かったのかもしれない (@⌒ο⌒@)b


かれはあたしがブチ切れると話し合いができるという

変な癖がついてしまったらしい

あたしはブチ切れると翌日~翌々日まで寝込むことが多い

意外とキレるって疲れるんだよ ()´д`()ゲッソリ・・・


まぁもともと家事手を抜きまくってるけど

もっと手を抜かせてもらって

一緒にいることを大事にしようって思った日だった ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

******************************

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

とある日の夫婦の会話。。(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんは~ (ノ●´∀)八(∀`●)ノ

下記文章には若干の下ネタらしきものがありますので
苦手な方嫌いな方は閉じてくださいorz


DCF00388 - コピー

かれは今熱を出して寝込んでる

インフルエンザ検査もして検査結果は陰性だった

でも熱が高いまま(*´;ェ;`*)


ただ予定通りに帰ってくるともしかしてうつっちゃうかもしれないから

帰ってくるのを少し延ばしたらどうかな?って

なんだかこんな時まで心配をかけてしまって申し訳なく思った (ノ I `。) ウゥ・・・


あたしは♀の割にどちらかと言えばマメではない

メールも必要な時しかしない ヾ(°∇°*) オイオイ


だからかれが仕事終わるまでに1度もメールしない日が多々ある

あたしって携帯を常備して無いからかれからのメールも気づかないままいたりする

すると急いで帰ってきて倒れてるんじゃないかと思ってと帰ってくる ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


倒れてはないけど寝込んでたことは数回ある程度

だからきっとしんどいながらも

もう気を使うことが普通になってるのかなと思うと

申し訳ない気持ちと切ない気持ちがごっちゃになったp(´⌒`。q)グスン


なんだかふっと思い出したんだけど

そんなかれと少し前に不満大会~と言って

今日だけは何が不満か言ってもOKな感じで話してると (*¨) ....ボー

第3位 日ごろから酷いこと言われてる。。。 il||li(つд-。)il||li

第2位 ブチ切れたときの怖さ。。。。ハァ━(-д-;)━ァ...

第1位 夫婦としていちゃいちゃする時間がずれ過ぎて少なすぎる。。。エッΣ(・ω・ノ)ノ!w

というものだったσ( ̄∇ ̄;)


あたしはかれの答えが意外過ぎてビックリした

もちろんあたしの予想は

家事が行き届いてないとか

ブチ切れるとか

ご飯がワンパターンとか

太ったとか

そういった類のことだと思ってただけに

だね~と笑ったけど若干アセアセしてしまった (∀・;)オドオド(;・∀)


そういえば随分前にもなんかふんわりと言われた記憶も (*¨) ....ボー


あたしは睡眠薬を飲んでるので途中で寝ちゃうことが多い

ただかれも疲れてる日は途中で寝ちゃって

お互い寝ちゃってることもある

これは付き合ってるときから結構よくあった事 (・∀・。)(-∀-。)ウン♪


ただ朝からや昼からべたべたされるとそれはそれで

何故か今じゃないやろ~って気になるから

あたしは夜派を通してる (`・ω・´)キリッ

かれはいつでもOK派だけどできれば深夜以外 (`・ω・´)キリッ
 

あたしは鬱状態になるとしんどくてお風呂も

毎日どころか週に1~2日くらいしか入ることができない Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


もちろんお風呂に入った日でなければ嫌なあたし

かれは気にしなくてもいいじゃない~って言うんだけど

それは♀として譲れないところ (・∀・。)(-∀-。)ウン♪


確かに考えるとあれ前いつだっけ?と思ったりもする

ただあたし元々無くても生きていける派だから

気にもしてなかった事だけに

我が家にレスという言葉に近い話題があるということにビックリ (*゚0゚)ハッ


あたしは元が不眠症だから寝がえりを打った時など

ある程度のスペースがないと目が覚めてしまいイライラする ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!


寝室は一緒だけどお布団は別々

もし一緒にしたら不眠過ぎて痩せれるかもしれないけど

それはご遠慮したい (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

ある日はあたしの真後ろ

またある日はあたしの真ん前

寝がえり打ったときにかれが邪魔で目が覚め

何でココで寝てんの?(○`ε´○)プンプン!!

邪魔やんか~と (○`ε´○)プンプン!!

激怒した日があったのを思い出した

なんであんなところで寝てたんだろうと今でも不思議 ( *´ノд`)コショショ


ネットを見てると女性の方でも男性の方でも

いやらしい感じは全く受けず本当に真剣に

悩んでいらっしゃる方も多い様に感じたんだけど

それって本当なんだろうかって思ってたところのこの話 (・∀・。)(-∀-。)ウン♪


友達も子供が出来たらほとんどの子が

夫婦の時間はもう(ヾノ・∀・`)ナイナイ と。

だからそれが普通なのかな?と思ってた


以前働いてるときにそ~言えば仲良かった先輩が

奥様が2人目を希望されてて

排卵日らしき日にカレンダーに○がついてるとか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今更的な恥ずかしさとそれを見るたびにプレッシャーがかかり

気持ちと体がついていかないんだって悩み相談を受けてたのを思い出した

誰にも言えないんだってそう言ってすごく悩んでた (;´Д`) うぅっ。。


何でこのことを思い出したかというと

新しい家族ができましたと

年賀状で幸せ満々な写真とメッセージが

送られてきた ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪


あれから悩んだ末に転職などもされて

奥様とお子様のために色々な意味で先輩頑張ったんだなって

おめでとうございますとあたし的には

2種の気持ちを込めて返事を送った +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


あたしとかれには子供が居ない

だからこそこの事はあたしが思ってるより

大事なことなのかもしれないなぁ~と思ったりもした (。・人・`。))ゴメンネ


少なくともあたしが思っていた悪態よりなにより

それが1番の不満というのだから

改善しなきゃな~と思った今日この頃だった (・∀・。)(-∀-。)ウン♪


何だかかれがしんどくて寝込んでる時に

こんなこと思ってごめんね m(。・ε・。)mスイマセン


ただいつもにあたしのことばかり考えてくれるから

何かしなきゃと思ってたらこのこと思い出したっていう (・Θ・;)アセアセ…


もちろん↑でのお返しはしないけどっ

帰ったら何かかれが好きな温かいものを作ろうと思う (・-・*)ヌフフ


PS.後日には消してるかもしれない内容ですが

読んでいただいた方いましたら

こんな内容なのにも関わらずありがとうございましたorz

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

6/28 かれとのごにゃごにゃ 徹夜はあかんやろ?。。。ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!  ~リバウンドダイエット153日目 タニタ体重測定~ 

Posted by ・pokopoko・ on   4 comments   0 trackback

こんばんはっ゚+d(*⌒▽⌒*)bd(*⌒▽⌒*)b+゚

05150002.jpg

☆☆☆☆☆☆

では早速

●本日の体重測定(*´д`)(´д`*)ネー
6/28タニタ測定
162㎝ アラフォー ♀
●体重 56.3kg
●BMI 21.5
●体脂肪 28.5%
●筋肉量 37.9kg
●骨量 2.4kg
●内臓脂肪レベル 4.5
●基礎代謝 1177kcal
●体内年齢 39歳

☆食事

・夜(写真無)
●流水麺長芋乗せ
●ヨーグルト
●明太子ご飯

☆☆☆☆☆☆

確かこの日はもちろんあたしが悪いんですよ?ヾ(°∇°*) オイオイ

それはわかってるんですが

かれとごにゃごにゃあって顔見てると

イライラするから先に寝た。。。(人-ω-)。o.゚。*.zZZ


で目が覚めてふっと隣を見ると居ないので

えぇΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

と思ったてかれの名を叫んだら

かれ隣の部屋で起きてて徹夜(*¨) ....ボー


明日仕事なのに何してんだ?と

ブチギレてさっさと過眠取りなさいと。。。(´゜∀゜`)ムカ


なんでちゃんと寝なかったんだと聞くと

ごにゃごにゃあったし(A;´・ω・)アセアセ


あたしが1人で寝に行って

いつもの様に誘ってもらえなかったから

何となく隣で寝ちゃいけない気がしたんだって(ノ∇・、)クスン


何でそんなに弱気なんだ。。。ヽ(´~`; ォィォィ

流石に寝る時に怒ったりはしてないはず。。

してないと思う。。(*¨) ....ボー


もう。。。

こ~ゆうことがあると凹む。。orz


仕事に支障をきたすような相手と

付き合いたくないってのがあたし( *'σI')ぅんぅん


だからあたしが仕事してて逆の立場だと

めっちゃ嫌だしとっとと寝てたと思う( *'σI')ぅんぅん


そして一旦夜中起きてかれが夢見たんだって

今にも涙が落ちそうな目を真っ赤にして

怖い夢を見たって。:゚(。ノω\。)゚・。


あたしが出てきた夢でこ~だあ~だと

ごにゃごにゃと色々話してスッキリしたみたいで

夜な夜なだしちゃっちゃと適当に食べて再度寝た (U。U*)Zzzz


今回躁鬱の薬は変更になった

するかしないかできるかできないか的な

波の揺れが治まりきらないことと

かれに対しての態度 ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


先生的にはあたしといる

かれの事も大丈夫かと心配でもある訳で ショボ━(´・ω・`)━ン


ただ移行のお薬の飲み方が難しい

今の薬から移行することになるから

移行し終えれば楽なんだろうけど(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


今の薬を減薬しながら新しいお薬を1日起きに飲む

簡単そうで難しい。。。∑(゚□゚;)ガーン


そして副作用は皮膚に酷くでるらしいから

副作用がでたら使用を辞めてすぐに皮膚科に

行ってくださいと言われてめっちゃドキドキしてる...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ


それでもあたしは最後に先生この薬やっぱり太りますか?

そう聞くと今まで飲んでた薬よりは太りにくい薬ですよ。

と言われ頑張ってみようと思った ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


ふふふ。。。

あたし単純だわd(*'-'*)b イエーイ


ただ副作用の薬疹が半端なく怖いから

なんとか体に合いますように~ +。(o・ω-人)・.。*オネガイ

140423_163940.jpg

☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz


ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png

何だかだらだらと~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

Posted by ・pokopoko・ on   6 comments   0 trackback

こんばんは~ヾ(^o^-)(*^O^*) (o^-^)ノ~

- コピー

とある日の朝少し早めにお出かけしたら

なんとも言えない綺麗な景色に癒された ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


自宅に戻ったらかれとお花見の約束ルンルン♪((´I `*))((´I `*))♪ルンルン

ただ散っちゃわないか気が気じゃない今日この頃.σ( ̄∇ ̄;)


今月はファスティングしたいなぁと思ってる( *'σI')ぅんぅん


やっぱり満腹の頂点がおかしいわ(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

ご飯の写真見てもやっぱりあたし

他の方と比べると食べる量が多いなぁと思ったりヾ(°∇°*) オイオイ


ただ自宅に戻ったらかれと楽しく食事もしたいから悩み中(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

ファスティング適してる時期に入ってやる気満々だったら

今回は2日間でいくか13日間でいくかも悩み中。。。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


ここ最近食べ過ぎて吐気がして吐いてしまおうかと悩んだり

胃がむかむかして胃薬飲んだり

口内炎が出来たりとなんか酷くなってる

体重も全く計ってないし更におデブさんになってるかも(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ


できればかれの為に自炊もダイエットも頑張りたい

4月からの小さな目標かな イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ❤

にほんブログ村 トラコミュ ~我が家のおうちごはん~ へ
~我が家のおうちごはん~ 

トラコミュ作りましたσ(´~`*)ムシャムシャ

よければ参加お願いしま~すorz

ぽちっと応援.。.:*・゚(ノ´▽`)ノありがとうございます~ヽ(´▽`ヽ)・*:.。
励みになりますorz

ブログランキング・にほんブログ村へbanner.png