あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

閉店まで居て。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

こんばんはっ(○´∀`○)ノ

140106_150648.jpg

今日という日のスタートが遅かったから

全てが遅くなった(*´;ェ;`*)


予想外に時間がかかったのが

走る時の服を今日中に買っておかなければと選びに行ったんだけど 

夏の時みたいにスパッと決まらなかった(*¨) ....ボー


何故かあたしの走るは夜11時位からが前提だから

まぁ昼行くかもしれないけど((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

好む色と着る色は違ってくると思ったり

サイズがイマイチだったり(。-`ω-)ンー


どれだけ明るい場所を探しても

以前より暗い道を走ることになるだろうから

少し派手な色の方が安全じゃないかなと思ったり

着たり脱いだり着たり脱いだり着たり脱いだり

閉店までいた結果。。。

何も買わず帰還ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・


出かける際に どんなもんなんだろうと

少しだけ私服で走ってみたら

結構すぐに汗かいてきて

これを参考にしようとしたのが大きな間違いだった orz

汗かいてそのままだと寒そうだしとか

色々考えたら買えなくなってきた

買物ができないときってこ~ゆうの多くって

結局 二度手間になるんだなぁ。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


ぼちぼちっやる気になってきてる走る意欲ε=ε=(o・・)oブーン

しかし何故かストレッチからしなきゃと思って

いあそれなら最初に呼吸法からとしなきゃと思って

結局 以前同様しか対応ができない。。

順番が変えれないあたし

対応力が無いの(*´・д)(д・`*)ネー


とりあえず 意欲は大事

明日中に何か適当に買いますっ(`・ω・´)キリッ

結局 適当(*´ 艸`)(´艸 `*)ネー♪

今日の数時間は何処へ(*¨) ....ボー

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ


やっとかごの中が片付いた。。。 ε-(´・`) フー

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

131126_154113.jpg

やっとかごの中が空になったv(。・ω・。)ィェィ♪

色々なショップで購入しようと

買い物かごに入れてたもの

必要なもの不要なもの整理して全て空にした

ホッとしたわε-(;-ω-`A) フゥ…


ひとまずこれで 急ぐものはない(*´・д)(д・`*)ネー

以前..._〆(・∀・@)したけどまだ足りないものがあったから

楽天のショップに関してはセールまでに購入しようと決めてた

今回はそう金額も高くないし 

ポイントつくけど売り切れとか納期が先だったりが嫌だから

まぁポイントもほぼ使い切ったからよろしい(*≧m≦*)プププw

前回は10店舗 普通に達成した

必要なものが結構あったから


ついでに他のショップでの購入も終わった

着る毛布購入済(●´艸`)フ゛ハッ

これでお買い物は当分ないなo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


もちろん両親専用 タニタの活動計も今日届いた

どんっ↓Σ(σ`・ω・´)σ

131128_192332.jpg 131128_191912.jpg

注)ピンクは前から使用しているあたしのものですっ


これで安心安心♪

設定はあたしがしなきゃ両親じゃ無理だから( ̄ー ̄; ヒヤリ

説明して渡したら興味深々でつけてた あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪


基本 あたし物に囲まれて生活するのがあまり好きでないっ(`・ω・´)キリッ

といっても買物依存症の服や鞄を見れば

なんだか信憑性に欠ける気がするけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でもあまりこれ以上色々と増やしたくないっ

まぁ予定は未定だけど 2~3年位で引越すつもりでいるから

その時にヽ(≧Д≦)ノヒィィ!!言わずにいれるくらいで


今回お互いに必要・不必要を整理しながら詰めてたから

適当に詰めた記憶はないけれど

時間はかかるだろうけど、全体の荷解きが終わって 

1~2か月してもお互いダンボール箱から出さずに

置いているだけのものは処分しようと約束してる


そのうち使うかものそのうちって結構訪れない訳で

大切な本だったり思い出の品以外 

引越しの際は大いにそのうちって言葉はスルーする

彼は物を捨てれない人だから尚更かな(・-・*)ヌフフ

ぽちっと応援お願いします~
励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ