あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

*。☆8/6~8/7 ダイエット519~520日目 断食開始&1日で2kg増量って・・orz☆*。

Posted by ・pokopoko・ on   2 comments   0 trackback

こんばんは~::*:ヾ(・▽・。)(・ー・。)(・O・。)ノ*:


ダイエット519日目 ٩(๑´0`๑)۶

✽ダイエット開始からマイナス10.1.kg


8/6
自宅のタニタ体組成計 
身長 164cm 女

体重:51.3kg 
BMI:19.1
体脂肪:24.9%
肉量:36.75kg
骨量:2.3
内臓脂肪:3
基礎代謝:1121kcal
体内年齢:34歳


✽8/6食事


✽朝
・無し


✽昼 
・無し


✽夜
・ラーメン
・明太子ご飯 2杯
589665888888888888888888888.jpg

235932514552365521411115.jpg


✽間食
88888855555555555555551111555888888888.jpg

111111111115555555555555555222222222222225888888888.jpg


・目標維持体重 47kg~48.5kg

・月に3回まで断食はOK
・1回の断食では最長3日間迄(何か理由があれば可)
・1日置きの断食ができるならそれはOK




ダイエット520日目 ٩(๑´0`๑)۶

✽ダイエット開始からマイナス8.3.kg


8/7
自宅のタニタ体組成計 
身長 164cm 女

体重:53.1kg ←断食開始の体重 
BMI:19.7
体脂肪:26.3%
肉量:36.9kg
骨量:2.3
内臓脂肪:3.5
基礎代謝:1133kcal
体内年齢:37歳


✽8/7食事


✽朝
・ベジーデル酵素液
2017031221482002552355125.jpg


✽昼 
・ベジーデル酵素液
2017031221482002552355125.jpg


✽夜
・ヨーグルト
・トマト
・ベジーデル酵素液
2017031221482002552355125.jpg


✽間食


・目標維持体重 47kg~48.5kg

・月に3回まで断食はOK
・1回の断食では最長3日間迄(何か理由があれば可)
・1日置きの断食ができるならそれはOK


✽メモメモ....φ(・∀・*)


8/6
今日は食べ過ぎた
かれには断食詐欺やと言われながらも
食べちゃったけど ヾ(°∇°*) オイオイ


明日から断食すると思うと
何も考えずにいれるからホッとする ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


やっぱりたまには食事を摂らない日が
あっても良いと思う Σ(σ`・ω・´)σね!


で困ってるのがトマト
かれは食べれないし
まだ残ってるから断食しながらトマトだけは食べると思う (*¨) ....ボー


8/7
今朝の体重を見てやっぱりかぁと凹んだ
1日で2kgも増量って・・・
ただ今日断食予定にしておいて良かったと心底思った (;´༎ຶ益༎ຶ`)


しかし食べなくていいと思うと何とも気が楽で体も楽ちん
最近は3食食べるようにしてたから尚更楽かなぁ ( *´艸`)


あたしには時々食べない日が必要な気がする
以前から過食が続くとふっと食べたく無くなる日がある (o゜ー゜o)??


例え朝昼晩3食が大切だとしても1ヶ月に3~4日くらい食べなくても
問題無いんじゃないかなと勝手に思ってる σ( ̄∇ ̄;)


予定では後2日間で終了
これ以降も飛び飛びでまた食べない日はあるかもしれないけど
その時は仕方ない 。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。


。☆。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.



ぽちっと応援

.:*・(p。・∀・q)ありがとうございます(p・∀・。q)・*:
励みになりますorz


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加
****************************************


暑くなると猫ちゃんが車の下で涼んでることがあります
車に乗る前にボンネットをバンバンと叩いて頂けると悲しい事故が防げます。
画像を押していただくと日産の猫バンバンの動画が見れます(*^-^*)



Comment

ROUGE says... ""
私も普段、お腹が空かなければ食べないよ~
意識して断食してる訳じゃないけど。
それでいいと思うの。
栄養のバランスが摂れていれば。

ただ代謝が落ちてしまってるんじゃないか?と
今回の記事読んで思った。
断食は短期決戦の方法で、長期的にやると
身体が断食に慣れちゃって食べた物全部溜め込むようになるんだよ。
その点も考慮してやった方がいいと思うわ。

糖尿病もケトン体出てたせいなんじゃないかしら?
お大事にね
2017.08.08 10:03 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says... "Re: タイトルなし"
> 私も普段、お腹が空かなければ食べないよ~
> 意識して断食してる訳じゃないけど。
> それでいいと思うの。
> 栄養のバランスが摂れていれば。

そうですよね~
食べたいと思う時に食べるのが1番ですね (*^^)v

> ただ代謝が落ちてしまってるんじゃないか?と
> 今回の記事読んで思った。
> 断食は短期決戦の方法で、長期的にやると
> 身体が断食に慣れちゃって食べた物全部溜め込むようになるんだよ。
> その点も考慮してやった方がいいと思うわ。

私のダイエットは自己流なので
他の方と一緒なのかはわからないですけど
本当の断食をされてる方から見れば私のは断食と
呼ばないと思いますよ~(;・∀・)


> 糖尿病もケトン体出てたせいなんじゃないかしら?


ケトン体は今まで検査に引っかかったこと無いので関係はないかな~
ほぼ遺伝からきてると言われてるので原因はいろいろなのでしょうけど
どれがというのはわからない感じですね~( ;´Д`)

> お大事にね

まだまだ暑い日が続きそうなので
ROUGEさんも体調気を付けてくださいね~
2017.08.10 00:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sinmaisyuhunomainiti.blog.fc2.com/tb.php/1006-f3d3e2a9