あたし時間 ~ときたま ちらほら ふたり時間~

躁うつ持ちの家事が苦手な専業主婦(*・ェ・*)ノ鬱々・独り言・料理・ダイエット・病気・かれとのごにゃごにゃ。って結局何でもありなあたしの日記 。.:*v(。・・。)。.:

(Que sera sera/ケ・セラ・セラ)

Que sera sera ケ・セラ・セラ
なるようになる。

+。:.゚かれとあたしの気ままな毎日.:。+゚
♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るん♪

*。☆9/23 ダイエット568日目 どんどんどんどん増えていく (;´༎ຶٹ༎ຶ`) ☆。*

Posted by ・pokopoko・ on   0 comments   0 trackback

おはようございます~::*:ヾ(・▽・。)(・O・。)ノ*:
※そしてあたしは今からお休みなさい Oo。(。pω-。)オヤスミィ


ダイエット568日目 ٩(๑´0`๑)۶

✽ダイエット開始からマイナス7.8kg


9/23
身長164cm 女
体重:53.6kg  
BMI:19.9
体脂肪:26.7%
内臓脂肪:4


✽朝
・お嬢様ジュエル
888888888888888888888888888999999999999999999995555555555555555.jpg


✽昼
・無し


✽夕
・お肉の味見少々
89995475330214524562.jpg

✽メモメモ....φ(・∀・*)


久しぶりの自炊
体調が悪くてずっと自炊できてなかったから
もたもたと時間はかかったけど Σ(・∀・|||)ゲッ!!


かれがゆっくりでいいからね~と言ってくれたから
自炊復活できて嬉しかった (*´ο`*)=3 はふぅん


何だか前向きにと思ったら月経が来た
全てが気分で左右されるあたしにとって
月経とはホント大事 (*¨) ....ボー


てな訳で3日後に断食開始する
今回は3日間 (๑•̀д•́๑)キリッ


油断してたら増量し過ぎてヤバすぎるから
49kg~50kgになるまでは3日間断食続けるかなぁ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


目標の体重が維持できるように
自炊の食事の内容も考えるようにしよう ٩( ╹▿╹ )۶


✽買物メモメモ....φ(・∀・*)


この2年くらいかな?
普通のブラが苦手になって
ジニエブラつけてる Σ(σ`・ω・´)σね!


サイズさえ合えばめっちゃ楽
今回はお得だったからリピで買った




そして興味深々だった補正下着ぽ?
今回思い切って買った

今もグラマーシェイププレミアムつけてるけど
着る時はキッツ―って思うけど着てみると普通
でも脱いだらやっぱり楽やわぁって思う不思議な感じ (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


極端に体型が変わる訳では無いけど
お腹が気になって着れなかった服
増量中の今でも余裕で着れた |・ω・*)チラ


補正下着の存在を知ってれば
焦って短期間で断食する必要も無かったんじゃと・・・orz


今後はこれに頼らせてもらおう
気に入ってるので当分は補正下着
つけたまま生活すると思う d(⌒ー⌒) グッ!!


。☆。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.

ぽちっと応援
.:*・(p。・∀・q)ありがとうございます(p・∀・。q)・*:
励みになりますorz


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ このエントリーをはてなブックマークに追加
****************************************


暑くなると猫ちゃんが車の下で涼んでることがあります
車に乗る前にボンネットをバンバンと叩いて頂けると悲しい事故が防げます。
画像を押していただくと日産の猫バンバンの動画が見れます(*^-^*)




*。☆9/16~9/18 ダイエット561~562日目 グッタリ気味()´д`()ゲッソリ・・・☆。*

Posted by ・pokopoko・ on

こんばんは~::*:ヾ(・▽・。)(・ー・。)(・O・。)ノ*:


ダイエット561日目 ٩(๑´0`๑)۶

✽ダイエット開始からマイナス9kg


9/16
身長164cm 女
体重:52.4kg  
BMI:19.5
体脂肪:27.3%
内臓脂肪:3.5


✽朝
・サラダ
・茹で卵

✽昼
・無し


✽夕

・穴子丼
・ラーメン2つ
・菓子パン1つ
341174552556278855411421.jpg






ダイエット562日目 ٩(๑´0`๑)۶

✽ダイエット開始からマイナス9.1kg


9/17
身長164cm 女
体重:52.3kg  
BMI:19.4
体脂肪:26.2%
内臓脂肪:3.5


✽朝
・無し


✽昼
・無し


✽夕
・サラダ
・うなぎ丼






ダイエット563日目 ٩(๑´0`๑)۶

✽ダイエット開始からマイナス8.4kg


9/18
身長164cm 女
体重:53kg  
BMI:19.7
体脂肪:27.7%
内臓脂肪:3.5


✽朝
・サラダ


✽昼
5632541235245332211.jpg


✽夕
・カップラーメン(半分)


✽メモメモ....φ(・∀・*)


見事に太ってきたなぁと思うんだけど
月経前だからか調子が悪くなってきてダイエットは後回し
早く元気になってまた断食頑張らなきゃ (  ゚ ▽ ゚ ;)モシカシテサボッテルノ?


月経が終了したら断食予定
ただここ最近周期が若干ずれ気味だから
どのくらいまで予定日として待つかは謎だけど (*¨) ....ボー


結局栄養士さんはキャンセルした
お勧めしてもらった本を中心に自分のペースで
頑張ってみようと思う (σ´∀`)σネッ


とにかく心身共にグッタリ気味なので
予定通り月経がきますように~ (-∀・*)(*・∀-)


。☆。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.

ぽちっと応援
.:*・(p。・∀・q)ありがとうございます(p・∀・。q)・*:
励みになりますorz


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ このエントリーをはてなブックマークに追加
****************************************


暑くなると猫ちゃんが車の下で涼んでることがあります
車に乗る前にボンネットをバンバンと叩いて頂けると悲しい事故が防げます。
画像を押していただくと日産の猫バンバンの動画が見れます(*^-^*)



*。☆9/13~9/15 ダイエット558~560日目  もうちょっと頑張らねば (๑•̀д•́๑)キリッ☆。*

Posted by ・pokopoko・ on

おはようございます~::*:ヾ(・▽・。)(・O・。)ノ*:
※今からあたしは(U。U*)ォャスミィナサイ・・・

201406050001.jpg

過去の写真を使いまわし中orz

ダイエット558日目 ٩(๑´0`๑)۶

✽ダイエット開始からマイナス10.6kg


9/13
身長164cm 女
体重:50.8kg  
BMI:18.9
体脂肪:24.8%
内臓脂肪:3


✽朝
・サラダ(千切りキャベツ・トマト・ブロッコリー)
・ゆで卵
・ネバネバ昆布de発芽玄米ご飯


✽昼
・無し


✽夕
・サラダ(千切りキャベツ・トマト・ブロッコリー)
・ハマチのカマ
・発芽玄米
・ネバネバ昆布ワサビde発芽玄米ご飯




ダイエット559日目 ٩(๑´0`๑)۶

✽ダイエット開始からマイナス9.2kg


9/14
身長164cm 女
体重:52.2kg  
BMI:19.4
体脂肪:26.3%
内臓脂肪:3.5


✽朝
・サラダ(千切りキャベツ・トマト・ブロッコリー)
・ゆで卵


✽昼
・サムギョプサル

✽夕
・白菜キムチラーメン
・山芋キムチ
・キムチチヂミ





ダイエット560日目 ٩(๑´0`๑)۶

✽ダイエット開始からマイナス8.7.kg


9/15
身長164cm 女
体重:52.7kg  
BMI:19.6
体脂肪:26.9%
内臓脂肪:3.5


✽朝
・無し

✽昼
・無し


✽夕
・サラダ(ブロッコリー・トマト)
・ゆで卵
・キムチご飯
・キムチラーメン
・お嬢様ジュエル

✽メモメモ....φ(・∀・*)


9/13
通院帰省
子宮腺筋症の経過見と
子宮頸がんと子宮体癌の検査(  ゚ ▽ ゚ ;)マタケンサナノネ?


何かありましたら1週間ほどでご連絡しますので
何も無ければ次回の予定通りの診察でって
電話が鳴るたびにドキドキせなあかんから

1週間めっちゃ怖いんですけど (;´༎ຶД༎ຶ`)


9/14
今日は久々友達と遊びに行ってきた
いつも難波とか梅田とかになるんだけど
今回は鶴橋に連れていってもらってきた わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


さすがにアラフォーおばさんといえど
歩くには少し不安っという思いこみがあったけど
意外と人も多く優しいお母さんばかりだったから
安心した ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


昼に食べた料理の名がどうしても思い出せないんだけど
多分サムギョプサルというのみたい (*¨) ....ボー


豚肉を葉っぱに巻いて
美味しい味噌につけて食べたんだけど
あの味噌はなんなんだろう
めっちゃ美味しかったなぁ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


9/15
今日はひたすら寝てた
ずっとずっと寝てた (U。U*)ォャスミィ・・


ここ最近外出が続いてたから
今日は起きれなかったわぁ
でもだいぶん疲れとれたから復活 (・-・*)ヌフフ


毎日出かけたりバタバタすると疲れるけど
でも何もしないより何かして疲れる方が
気持ちいいなぁ (。-∀-)ニヒッ


年々皆も色々な事抱えてるんだなぁって
そう思うとあたしなんて甘っちょろいわって
反省した orz


もっと主婦として頑張らなきゃ単なるニートだな
今は就業不可と言われてるから仕方無いけど(  ゚ ▽ ゚ ;)ドウシテモダメナノカナ?


今のあたしはパート出れるかどうか
主治医先生に聞こうと思ってたけどすっかり聞くの忘れた
今度聞いて就業許可出たら働いてみよう ゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。


。☆。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.

ぽちっと応援
.:*・(p。・∀・q)ありがとうございます(p・∀・。q)・*:
励みになりますorz


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ このエントリーをはてなブックマークに追加
****************************************


暑くなると猫ちゃんが車の下で涼んでることがあります
車に乗る前にボンネットをバンバンと叩いて頂けると悲しい事故が防げます。
画像を押していただくと日産の猫バンバンの動画が見れます(*^-^*)



*。☆9/12 ダイエット557日目 見れば見るほど恥ずかしくなる ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン ☆。*

Posted by ・pokopoko・ on

こんばんは~::*:ヾ(・▽・。)(・ー・。)(・O・。)ノ*:

140423_163940.jpg
過去の写真を使いまわし中orz

ダイエット557日目 ٩(๑´0`๑)۶

✽ダイエット開始からマイナス10.3.kg


9/12
身長164cm 女
体重:51.1kg  
BMI:19.
体脂肪:25.1%
内臓脂肪:3


✽朝
・サラダ(千切りキャベツ・トマト・ブロッコリー)


✽昼
・もちもちパン


✽夕
・ラーメン
・りくろーおじさんのチーズケーキ
・カレーライス


✽メモメモ....φ(・∀・*)


今あたしの食事内容を管理栄養士さんに提出する為
手書きで文字にしてるんだけど
何ともバランスの悪い食生活
入力してるのと文字にするのではまた感じ方が違うなぁ (-∀-`; )


現時点での記録は恥ずかしくて出せないから
通院辞めるか延ばそうかと悩み中
あれだけ簡単な事だと思ったのに
見れば見るほど恥ずかしくなる
なかなか難しいなぁ ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!


✽あたしとかれメモメモ....φ(・∀・*)


結婚当初はかれが早く帰宅すると
帰宅が早すぎるからできるだけ遅く帰ってきてとイライラして
文句タラタラだったけど・・・ ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!


結婚してもう4年くらいかな?
最近かれが居ないと寂しいなという気持ちに困惑
日曜の夜にかれが月曜から仕事だと思うと
一瞬落ち込んでしまうという意味不明な感情が ヾ(°∇°*) オイオイ


あたしの一番の安眠環境はかれが起きていて話しかけると
返事が返ってくる状態これが一番安心できる (*´ο`*)=3 はふぅん 


いつもあたしより早起きだからかれが起きているのが前提で
まだ寝てるときにも名前を呼んでしまっても
はいっと返事をして起きてくれるかれ ( *´艸`)


謝って寝てるなら返事しなくていいよ~と言いつつ
この後また2~3度やっちゃったけど ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


この4年くらいでかれはたくましくなったし
あたしはその分弱っちくなったなぁ 
まぁそれ位の方がいいのかな モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


。☆。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.

ぽちっと応援
.:*・(p。・∀・q)ありがとうございます(p・∀・。q)・*:
励みになりますorz


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ このエントリーをはてなブックマークに追加
****************************************


暑くなると猫ちゃんが車の下で涼んでることがあります
車に乗る前にボンネットをバンバンと叩いて頂けると悲しい事故が防げます。
画像を押していただくと日産の猫バンバンの動画が見れます(*^-^*)



*。☆9/9~9/11 ダイエット554~556日目 何でだろう (o゜ー゜o)??☆。*

Posted by ・pokopoko・ on

こんばんは~::*:ヾ(・▽・。)(・ー・。)(・O・。)ノ*:

140403_104030.jpg

ダイエット554日目 ٩(๑´0`๑)۶

✽ダイエット開始からマイナス8.35.kg


9/9
身長164cm 女
体重:53.05kg  
BMI:19.7
体脂肪:26.1%
内臓脂肪:3.5


✽朝
・無し


✽昼
・無し


✽夕
・ベジーデル酵素液
2017031221482002552355125.jpg


✽夜
・ベジーデル酵素液
2017031221482002552355125.jpg




ダイエット555日目 ٩(๑´0`๑)۶

✽ダイエット開始からマイナス8.kg


9/10
身長164cm 女
体重:53..4kg  
BMI:19.9
体脂肪:24.6%
内臓脂肪:3.5


✽朝
・無し


✽昼
・無し


✽夕
・さんまのかば焼き
・発芽玄米


✽夜
・ベジーデル酵素液
2017031221482002552355125.jpg




ダイエット556日目 ٩(๑´0`๑)۶

✽ダイエット開始からマイナス9.95.kg


9/11
身長164cm 女
体重:51.45kg  
BMI:19.1
体脂肪:26.3%
内臓脂肪:3


✽朝
・無し


✽昼
・無し


✽夕
・ラーメン
・ネバネバ昆布わさびde白米


✽夜
・ベジーデル酵素液
2017031221482002552355125.jpg


✽メモメモ....φ(・∀・*)


今回の断食は1日だけにした
断食というよりは
食べずに1日過ごしちゃいました的な感じで終了 ☆L(´▽`L )♪


翌日は野菜ジュースとかサラダとかで調整して
食べる日は食べたいもの食べる
こ~ゆう感じが理想なんだけどなぁ (๑´ڤ`๑)テヘ♡


今日は何故か体重が減ってて3度見したわ
昨日までホント暗い部屋に閉じ込められてるかの様な
そんな気分だったけどちょっとだけ元気になった (๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆


よしっ
明日からも頑張ろう  ガンバ((p*´ ー`)人(´ ー `*q))ガンバ 


。☆。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.。☆.

ぽちっと応援
.:*・(p。・∀・q)ありがとうございます(p・∀・。q)・*:
励みになりますorz


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ このエントリーをはてなブックマークに追加
****************************************


暑くなると猫ちゃんが車の下で涼んでることがあります
車に乗る前にボンネットをバンバンと叩いて頂けると悲しい事故が防げます。
画像を押していただくと日産の猫バンバンの動画が見れます(*^-^*)